TOP > 属性:緑 > コスト:4 > レアリティ:U

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS01-066スタッグローブ U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドから、このスピリット以外のスピリット1体の上にコア1個を置く。
      シンボル:緑

  • BS04-028セブンスポット U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv2
      このスピリット上に、スピリット/ネクサス/マジックの効果によってコアが置かれるとき、その数を+1個する。
      シンボル:緑

  • BS05-024用心棒アントマン U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/殻人・怪虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      シンボル:緑

  • BS07-024デルファングス U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/樹魔・神将
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      ボイドからコア1個を、系統:「虚神」/「神将」を持つ自分のスピリット1体の上に置く。
      Lv3
      系統:「虚神」/「神将」を持つ自分のスピリットすべてを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS09-022ミノバ子爵 U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <4>Lv2 4000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【暴風】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • BS10-026老兵ノーガン U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS10-027若武者ウンピョル U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の合体スピリット1体からブレイヴを分離させ、自分のスピリット1体に合体できる。
      シンボル:緑

  • BS11-021ゴクラクチョー U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS13-021サイゾロング U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣・遊精
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS15-022アナグマッド・デビル U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドに緑のスピリット/ネクサスしかないとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      自分のバースト1つを破棄することで、さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS18-025大怪虫リオック U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS19-027オウゴンオニクワガー U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻虫・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS21-022水蟲ゲングラス U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      合体していない相手のスピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS22-024ジョーニン・トンビ U [緑]
    • スピリット(光)
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
      (分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
      シンボル:緑

  • BS29-019剣聖甲蟲テナガコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴの合体条件を無視して合体できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      フィールドにある系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴ1つを、合体していない自分のアルティメットに合体できる。
      シンボル:緑

  • BS31-031甲蛾忍シュリカブト U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      そのカードが系統:「忍風」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS32-022風魔グレイナイト U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカードすべてに“【神速】手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで、フラッシュタイミングで召喚できる”を与える。
      シンボル:緑

  • BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BSC05-005火縄ザル U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BSC20-007風魔アマツバ U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト5以下の自分のスピリット1体を回復させる。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BSC22-066スタッグローブ U [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を、このスピリット以外の自分のスピリットに置く。
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD01-017重装蟲キャタバルガ U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト1以下のスピリットすべてを疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD22-006ムゲンドラゴン U [緑]
    • スピリット
      4(緑2紫2)/緑/新生
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1
      このスピリットの色とシンボルは紫としても扱う。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv3
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      シンボル:緑

  • SD31-005シノビコガネ U [緑]
    • スピリット
      4(1)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア1個をこのスピリット以外の自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SD31-007風魔ベニマトイ U [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS27-053シュバリアン・ハスキー U [緑]
    • アルティメット
      4(緑2極1)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 6000 <2>Lv4 8000 <5>Lv5 12000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『自分のアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、自分のトラッシュにあるコスト3以下の緑のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個をこのアルティメットに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS29-046アルティメット・ハシビロウ U [緑]
    • アルティメット
      4(緑2極2)/緑/新生・爪鳥
      <1>Lv3 7000 <4>Lv4 13000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4
      自分の分身スピリットすべてをBP+7000する。
      シンボル:極

  • SD22-008アルティメット・ティガルド U [緑]
    • アルティメット
      4(2)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 8000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのバトル時』
      Uトリガーがヒットしたとき、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したら、このアルティメットは回復する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • BS21-060食虫草ドロセラー U [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2黄1)/緑/樹魔
      <1>Lv1 5000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS22-060ハサミサボテン U [緑]
    • ブレイヴ(闇)
      4(緑2黄1)/緑/怪虫・樹魔
      <1>Lv1 4000 <0>合体+4000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-078カラクリオオカミ U [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、さらに、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BSC21-006蛍丸 U [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】
      系統:「起導者」/「剣使」/「剣刃」を持つ自分のスピリット/アルティメットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS01-107命の果実 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手によって自分のライフが減らされたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      相手によって自分のライフが減らされたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS08-060無限蟻の地底都市 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      BP6000以下の相手のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を、系統:「殻虫」/「殻人」を持つ自分のスピリット1体の上に置く。
      Lv2『自分のエンドステップ』
      系統:「殻虫」/「殻人」を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS09-060緑翼の大樹 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      【暴風】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、そのスピリットと同じコストの相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      【暴風】の効果で相手が疲労させるスピリットを自分で指定する。
      シンボル:緑

  • BS10-087戦場に息づく命 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のコアステップ』
      ボイドからコアを自分のリザーブに置かないことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個ずつを、自分の合体スピリットすべてに置く。
      シンボル:緑

  • BS11-066発見されし世界樹 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2
      自分の緑のネクサスが破壊されたとき、このネクサス上のコア1個を自分のトラッシュに置くことで、破壊されたネクサス1つを同じ状態で自分のフィールドに戻す。
      Lv2
      自分のスピリットが破壊されたとき、このネクサス上のコア3個をトラッシュに置くことで、そのスピリットを疲労状態で自分のフィールドに戻す。
      シンボル:緑

  • BS23-069蟲招く妖花の塔 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      コスト7以下の相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      Lv2
      【神速】を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、
      このネクサスを疲労させることで、破壊されたスピリット1体を手札に戻し、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC22-107命の果実 U [緑]
    • ネクサス
      4(3)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2
      相手によって自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      相手によって自分のライフが減ったとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD22-012大地茂る大樹 U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリット/アルティメットによって自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2
      自分のアルティメットが召喚されたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD28-012翡翠の剣刃探知機 C,U [緑]
    • ネクサス
      4(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このネクサスを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「剣刃」を持つ緑のブレイヴカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS03-126ポーションベリー U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      ボイドからコア1個をスピリット1体の上に置く。

  • BS07-075フォーディアスラッシュ U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、相手のスピリット/ネクサス/マジックの「BPを+する」効果は発揮されない。
      フラッシュ:
      このターンの間、カード名に「勇者」と入っている自分のスピリット1体をBP+5000する。

  • BS16-078翔烈降臨 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分のライフが2以下のとき、自分の手札にある緑のスピリットカード1枚を召喚する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+2000する。

  • BS17-078ウォークライ U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      Lv1のスピリットすべてを疲労させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      Lv2のスピリットすべてを疲労させる。

  • BS19-105バインディングアイヴィー U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS32-077螺旋ニードル C,U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      【Sバースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中のコスト5以下のスピリットカードすべてを、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
      その後、そのスピリットがBP10000以上のとき、そのスピリットを回復させる。

  • BS34-077忍風ストーム U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させることで、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      さらに、コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。

  • BSC19-049モスラの歌 U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      この効果でカード名に「モスラ」と入っているスピリットが回復したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。

  • SD01-038エメラルドブースト U [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、アタックしている自分のスピリットすべてを、そのスピリットの軽減シンボル1つにつき、BP+1000する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06