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コスト:2 > 系統:忍風
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絞り込み結果 †
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- BS31-027風魔シノビリカ [緑]
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スピリット
2(2)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
ソウルコアが置かれている系統:「忍風」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
シンボル:緑
- BS32-020異牙忍モモンジャ [緑]
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スピリット
2(1)/緑/忍風・剣獣
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のスピリットの[ソウルコア]を、そのスピリット以外の自分のスピリットに置くことができる。
シンボル:緑
- BS34-021側近衆ウッソン U [緑]
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スピリット
2(緑1極1)/緑/忍風・剣獣
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2
カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
Lv2『お互いのアタックステップ』
自分の[戦国六武将テンセイ]がいる間、自分の緑のスピリット/アルティメットのバトル終了時、そのスピリット/アルティメットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリット/アルティメットを回復させる。
シンボル:緑
- BS35-024風魔タシギ [緑]
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スピリット
2(1)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手の合体スピリットのブレイヴ1つを分離させ、スピリット状態のブレイヴにする。
ただし、分離するときのコアの移動は相手が行う。
シンボル:緑
- BS43-022風魔カマハシ [緑]
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スピリット
2(緑1赤1)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2
お互いのデッキは破棄されない。
Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
シンボル:緑
- SD31-002甲蛾忍ナミテント U [緑]
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スピリット
2(1)/緑/忍風・殻人
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- SD40-004甲蛾忍バラキリ [緑]
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スピリット
2(1)/緑/忍風・殻人
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
デッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
フラッシュ『お互いのアタックステップ』
自分の手元にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
シンボル:緑
- SD40-005風魔カキツブリ [緑]
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スピリット
2(緑1赤1)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
【アクセル】を持つ自分のスピリットか、[ソウルコア]が置かれている系統:「忍風」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、
疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06