TOP > カテゴリ:マジック > 収録:剣刃編 第1弾:聖剣時代 > 属性:緑

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS19-103エメラルドフィールド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      メイン:
      お互い、効果以外でスピリットのコアを0個にできず、ドローステップ以外で手札を増やすことができない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-104タービュランス [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、コスト4以下の自分のスピリットがアタックするとき、相手はバーストを発動できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-105バインディングアイヴィー U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06