TOP > カテゴリ:マジック > 収録:BS19 剣刃編 第1弾:聖剣時代

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS19-097チャージオーラ [赤]
    • マジック
      3(1)/赤
      フラッシュ:
      このターンの間、アタックしている自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      さらに、アタックしている【強化】を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS19-098レッドレイ [赤]
    • マジック
      5(2)/赤
      フラッシュ:
      BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      【連鎖:条件《紫シンボル》】
      (自分の紫シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [紫]:疲労状態のコスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS19-099フレイムフィールド R [赤]
    • マジック
      5(3)/赤
      メイン:
      お互いのスピリットすべては、お互いの効果で、疲労せず、フィールドから手札/デッキに戻らず、入れ替わらない。
      このカードは、自分のフィールドに置かれ、その間、効果を発揮し続ける。
      自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、このカードを破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS19-100デッドエンドフィールド [紫]
    • マジック
      3(2)/紫
      メイン:
      お互い、コアステップ以外でボイドからコアを増やせず、デッキを破棄することができない。
      このマジックカードは、自分のスピリットが相手の効果によって破壊されるまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-101ヘルズバースディ [紫]
    • マジック
      4(2)/紫
      メイン:
      自分のトラッシュにあるコスト5以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      【連鎖:条件《黄シンボル》】
      (自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [黄]:このターンの間、コスト3以下の相手のスピリットすべてはブロックできない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-102パープルヘイズ R [紫]
    • マジック
      6(2)/紫
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体のコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果でそのスピリットのコアが0個になったとき、このマジックカードは手札に戻る。

  • BS19-103エメラルドフィールド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      メイン:
      お互い、効果以外でスピリットのコアを0個にできず、ドローステップ以外で手札を増やすことができない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-104タービュランス [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      メイン:
      このターンの間、コスト4以下の自分のスピリットがアタックするとき、相手はバーストを発動できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-105バインディングアイヴィー U [緑]
    • マジック
      4(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:コスト3以下の相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS19-106アイスエイジシールド R [白]
    • マジック
      2(1)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、指定された相手のスピリットのアタック/効果によって、自分のライフは減らない。

  • BS19-107リゲイン [白]
    • マジック
      4(2)/白
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を回復させる。
      または、このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS19-108リカバリーラッシュ [白]
    • マジック
      4(3)/白
      フラッシュ:
      自分の白のスピリットすべてを回復させる。
      このターンの間、この効果で回復した、コスト10以下のスピリットはアタックできない。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑]:相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。

  • BS19-109エンジェリックプレッシャー [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。

  • BS19-110ディバインフィールド R [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      メイン:
      お互い、デッキを破棄できず、効果でスピリットを回復できない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-111リバーサルポイント [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      フラッシュ:
      バトル解決時、BPを比べずにバトルを終了させる。
      【連鎖:条件《白シンボル》】
      (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [白]:相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS19-112オーシャンフィールド [青]
    • マジック
      3(2)/青
      メイン:
      お互い、それぞれのフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できず、自分のトラッシュにあるカードを手札に加えられない。
      このマジックカードは、相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るまで自分のフィールドに置いておき、その間、効果を発揮し続ける。
      この効果が無効になったとき破棄される。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS19-113ダブルバイセップス [青]
    • マジック
      4(3)/青
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体のLvを2つまで上のものとして扱う。

  • BS19-114ポセイドンクラッシュ R [青]
    • マジック
      6(3)/青
      フラッシュ:
      コスト5/8/11のバースト効果を持つスピリットすべてを破壊する。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP3000以下のスピリットすべてを破壊する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06