TOP >
カテゴリ:スピリット >
系統:魔神 > コスト:6
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS01-047魔女ナージャ R [紫]
-
スピリット
6(2)/紫/魔神
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットのバトル時』
BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:紫
- BS04-020闇帝オプス・キュリテ R [紫]
-
スピリット
6(4)/紫/龍帝・魔神
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 9000
【転召:コスト5以上/トラッシュ】
召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない。
シンボル:紫紫
- BS06-023闇司教バクルス R [紫]
-
スピリット
6(3)/紫/無魔・魔神
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
スピリットすべてのコアを、それぞれ1個だけになるように持ち主のリザーブに置く。
シンボル:紫
- BS45-RV002魔界七将ベリオット R [紫]
-
スピリット
6(3)/紫/冥主・魔神
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <3>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から6枚オープンできる。
その中のカード名:「魔界七将ベリオット」以外のカード名に「魔界七将」を含むスピリットカードを、1コストずつ支払って好きなだけ召喚する。
残ったカード1枚を手札に加え、それ以外は好きな順番でデッキの下に戻す。
Lv3『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、カード名の異なる、カード名に「魔界七将」を含む自分のスピリットが7体いるとき、相手のライフのコア7個をボイドに置く。
シンボル:紫
- BS53-TX02(B)紫の悪魔神 転醒X [紫]
-
スピリット
6()/紫/起幻・魔神
<1>Lv1 6000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
Lv1『このスピリットの転醒時』
自分のトラッシュにある系統:「起幻」を持つ紫1色のカード2枚につきコア1個を、相手のスピリット1体からトラッシュに置く。
Lv1【根幻回帰】
相手の効果でフィールドを離れるとき、裏返して配置できる。
Lv1
〔重複不可〕系統:「起幻」を持つ自分の紫1色のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
シンボル:紫
- BS66-018ドミナネリオ魔法学校校長ヴァーズロイ M [紫]
-
スピリット
6(4)/紫/血晶・魔神
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 13000
〔ターンに1回:同名〕このカードが系統:「血晶」を持つ自分の効果で手元に置かれたとき、このカードをコストを支払わずにセットできる。
【ミラージュ:コスト5(2)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】フラッシュ『お互いのアタックステップ』
〔ターンに1回:同名〕自分の手札/手元にある系統:「血晶」を持つカード1枚を破棄することで、相手のスピリット/アルティメットのコア2個までをリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のカウント+1し、自分のデッキの上から2枚を手元に置く。
シンボル:紫
- BSC22-047魔女ナージャ R [紫]
-
スピリット
6(2)/紫/魔神
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
Lv1・Lv2『このスピリットのバトル時』
相手のスピリット/アルティメットのコア2個を相手のリザーブに置く。
この効果でコアが移動したスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
シンボル:紫
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06