コントロールゼットン

 

※あらかじめ1点ライフを削っておく
1.ゼットンを出して、焼きとコア回収
2.ゼットンアタックでネクサスなどを焼く
3.フラッシュがなかったらスターゲイズを降臨
4.フラッシュでゼットンを召喚してさらに焼くそして回復
5.効果を受けないので上手くいけば4点

こんな感じにフィールドにスピリットがいない状態にできればいいのですがそう簡単には行きません。
装甲や鐘、定規がとてもきついです。
何より3番の時にパルドやヴォーダンなどフラッシュで使われるととても痛いです。
ミニーズ枠は何を入れたらいいか分からないので
コメントにてこれ入れた方がいいなどありましたらお願いします。

 

 

 並び順:
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  • スピリット (40枚)

  • BS26-001スターリー・リューマン 2枚 [赤]
    • スピリット
      3(赤1極1)/赤/竜人・星竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いの効果で、系統:「星竜」を持つ自分のスピリットすべてのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS28-002ホワイトホール・ドラゴン 2枚 C,U [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/星竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      自分の赤のスピリット/アルティメットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      自分のバースト1つを破棄することで、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:赤

  • BS41-011煌星第二使徒スターゲイズ 3枚 R [赤]
    • スピリット
      8(4)/赤/星竜・古竜
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000 <4>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:星竜&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このターンの間、このスピリットは相手の効果を受けない。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元になっている系統:「星竜」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      そうしたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤赤

  • CB01-X02滅亡の邪神ハイパーゼットン(イマーゴ) 3枚 X [赤]
    • スピリット
      12(6)/赤/地竜・星竜
      <1>Lv1 15000 <3>Lv2 20000 <6>Lv3 30000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      BP20000以下の相手のスピリット/アルティメット3体を破壊する。
      この効果で破壊した相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分のトラッシュのコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットとアルティメット1体ずつと、相手の合体しているブレイヴ1つと、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:赤赤

  • CP13-01ミニーズ特攻隊枚数無制限 30枚 CP [赤]
    • スピリット(光)
      2(1)/赤/爬獣・星竜・翼竜
      <1>Lv1 1000
      [ミニーズ特攻隊]はデッキに何枚でも入れることができる。
      Lv1【強化】
      自分の「BP破壊効果」の上限を+1000する。
      Lv1
      自分の[ミニーズ特攻隊]1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:赤


 

 

 



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