武装でGo

 

武装で固めてみました!
戦術は特になく、相手フィールドを更地にしてアタックしていきます!
アドバイスありましたら、宜しくお願いします(・∀・)

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (17枚)

  • BS12-025ザニーガン 3枚 [白]
    • スピリット
      1(1)/白/武装・空魚
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは赤のスピリットとしても扱う。
      Lv2【重装甲:赤】
      このスピリットは、相手の赤のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • BS20-030氷楯の守護者オーシン 3枚 R [白]
    • スピリット
      3(2)/白/武装
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv1・Lv2『相手のメインステップ』
      相手の手札が増えたとき、増えたカード1枚につき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:白

  • BS24-030オートマチックガンナー 3枚 [白]
    • スピリット
      1(1)/白/武装・動器
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:白】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[白](白のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:白

  • BS25-033運命姫神ヴェルザンディ 3枚 M [白]
    • スピリット
      5(白2極2)/白/武装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:赤/紫】
      このスピリットは、相手の赤/紫のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリットカード/アルティメットカードが、相手のUトリガーでトラッシュに置かれたとき、そのカードのコストを+1する。
      Lv3『相手のリフレッシュステップ』
      自分もリフレッシュステップを行う。
      シンボル:白

  • BS26-026運命姫神スクルド 3枚 M [白]
    • スピリット
      4(白2極1)/白/武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:緑/白】
      このスピリットは、相手の緑/白のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の白のアルティメットすべてのコストを+1する。
      Lv3『自分のアタックステップ』
      Uトリガーがヒットした自分のアルティメットは、そのバトルの間、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:白

  • CP14-X06電人トレイン 2枚 X [白]
    • スピリット
      3(1)/白/次代・武装
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。その中のアルティメットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:白】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[白](白のシンボル1つ)を追加する。
      シンボル:白

  •  
  • アルティメット (11枚)

  • BS24-X06究極巨神アルティメット・トール 3枚 X [白]
    • アルティメット
      7(4)/白/新生・武装
      <1>Lv3 12000 <2>Lv4 15000 <4>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のネクサス1つを手札に戻し、このアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4・Lv5『相手のアタックステップ』
      Lv2以下の相手のスピリットがアタックしたとき、このアルティメットは回復する。
      シンボル:極

  • BS25-X06アルティメット・グラン・ウォーデン 3枚 X [白]
    • アルティメット
      8(4)/白/新生・武装
      <1>Lv3 15000 <2>Lv4 20000 <5>Lv5 30000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、トラッシュに置いたカードのコストと同じ体数の相手のスピリットを残し、他の相手のスピリットすべてをデッキの下に戻す。
      【クリティカルヒット】:さらに、ヒットしたカードのコストが3以上なら、相手のスピリット3体を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv5『このアルティメットのアタック時』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、相手のバースト1つを破棄する。
      シンボル:極

  • BS26-049電神皇トレイン 2枚 U [白]
    • アルティメット
      5(3)/白/次代・武装
      <1>Lv3 9000 <2>Lv4 11000 <4>Lv5 14000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5
      本来のコストが7以下の自分のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
      自分の究極シンボルすべてを白のシンボルとしても扱う。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア1個をこのアルティメットに置き、このアルティメットは回復する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • SD20-X01アルティメット・オーディーン 2枚 X [白]
    • アルティメット
      6(4)/白/新生・武装
      <1>Lv3 10000 <3>Lv4 15000 <4>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      Lv4・Lv5『自分のエンドステップ』
      このアルティメットは回復する。
      シンボル:極

  • SJ14-25アルティメット・グレイザー 1枚 X,SJ [白]
    • アルティメット
      7(白3極1)/白/新生・甲竜
      <1>Lv3 10000 <2>Lv4 15000 <4>Lv5 20000
      【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv3・Lv4・Lv5【重装甲:∞】
      このアルティメットは、相手のフィールドにあるシンボルの色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック/ブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体を手札に戻す。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ (3枚)

  • BS29-061星銃フォーマルハウト 3枚 U [白]
    • ブレイヴ
      4(白1極1)/白/剣刃
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      BP8000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      合体条件:コスト3以上のスピリット/アルティメット
      【合体時】『自分のエンドステップ』
      このスピリット/アルティメットは回復する。
      シンボル:なし

  •  
  • マジック (9枚)

  • BS14-091双光気弾 1枚 [赤]
    • マジック
      3(1)/赤
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手の合体スピリットのブレイヴ1つを破壊する。
      または、相手のネクサス1つを破壊する。

  • BS26-072キャノンボール 3枚 R [赤]
    • マジック
      4(1)/赤
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしているBP20000以上の相手のアルティメット1体を破壊する。
      メイン:
      自分はデッキから2枚ドローする。

  • BS26-078アルティメットイレイザー 2枚 R [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■バトルしているBP20000以下の相手のアルティメット1体を手札に戻す。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • SD06-016絶甲氷盾 3枚 C,U [白]
    • マジック
      4(1)/白
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、アタックステップを終了する。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS