牛骨シオン

 

牛骨にシオンつけて大量コアシュートするデッキ

概要思い付かない…

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (24枚)

  • BS14-016シキツル 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/魔影
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS16-011銀狼角 3枚 [紫]
    • スピリット
      2(2)/紫/雄将・霊獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにある[金狐角]1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:紫

  • BS16-012金狐角 3枚 [紫]
    • スピリット
      3(2)/紫/雄将・霊獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにある[銀狼角]1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      スピリットすべては、フィールドから手札に戻らない。
      シンボル:紫

  • BS16-015骨孩児 2枚 R [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/雄将・無魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分の手札が3枚になるように、自分はデッキからドローする。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分のトラッシュにある系統:「雄将」/「無魔」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  • BS16-X02牛骨魔王 3枚 X [紫]
    • スピリット
      5(2)/紫/雄将・無魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「覇皇」/「雄将」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      自分の手札1枚を破棄することで、このスピリットは疲労状態で自分のフィールドに残る。
      シンボル:紫

  • BS18-013ドン・ディエゴッド 3枚 M [紫]
    • スピリット
      3(赤1紫1)/紫/雄将・無魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのメインステップ』
      スピリットの効果でボイドからコアが増えたとき、増えたコアすべてをボイドに置く。
      さらに、その効果を発揮したスピリットのコアすべてをボイドに置く。
      シンボル:紫

  • BS18-021駿将ムカリ 3枚 R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 4000
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS22-020アライゴヤ 2枚 [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/遊精
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000 <4>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3
      コスト5以下の自分のスピリットすべては、相手によってコアをリザーブに置かれない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS22-X02冥府三巨頭ザンデ・ミリオン 2枚 X [紫]
    • スピリット
      8(6)/紫/無魔
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <6>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「無魔」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、相手のスピリット1体を破壊しなければブロックできない。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「無魔」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、自分のトラッシュにある、破壊されたスピリットよりコストの低いスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      シンボル:紫紫

  •  
  • ブレイヴ (5枚)

  • BS17-056アロンダイザー 2枚 R [紫]
    • ブレイヴ
      5(3)/紫/雄将・魔影
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      この効果発揮後、このブレイヴカードを召喚する。
      合体条件:覇皇/雄将/魔影
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:なし

  • BS23-X08紫電の霊剣ライトニング・シオン 3枚 X [紫]
    • ブレイヴ(光)
      6(3)/紫/剣刃
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置き、自分はデッキから1枚ドローする。
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】【強化】
      アルティメット以外の自分の「コア除去効果」でリザーブに置くコアを+1個する。
      【合体時】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの色を無いものとして扱う。
      シンボル:紫

  •  
  • マジック (11枚)

  • BS01-125デッドリィバランス 2枚 [紫]
    • マジック
      3(2)/紫
      フラッシュ:
      お互い、それぞれのスピリット1体を破壊する。

  • BS10-104トライアングルトラップ 2枚 R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  • BS15-076妖華吸血爪 2枚 R [紫]
    • マジック
      5(2)/紫
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分はデッキから2枚ドローする。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分の手札を好きなだけ破棄する。
      その破棄したカード1枚につき、相手のスピリット1体のコア1個を相手のトラッシュに置く。

  • BS17-075ストラングルフォッグ 2枚 R [紫]
    • マジック
      4(1)/紫
      フラッシュ:
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      相手のライフ/フィールド/リザーブ/トラッシュのコアの合計個数が、自分より3個以上多いとき、さらに、相手のスピリットのコア3個をボイドに置く。

  • BS18-075マーク・オブ・ゾロ 3枚 R [紫]
    • マジック
      5(2)/紫
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分はデッキから1枚ドローし、相手のスピリットのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリットすべてのコア1個ずつを相手のリザーブに置く。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS