これらのキーワードがハイライトされています:CB15-050

名称:「ホッパー」を含むカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS02-029バットホッパー [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • BS37-029ハイカラ忍者バーバリホッパー M [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      フラッシュ【アクセル】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      このターンの間、自分のスピリット1体に“『このスピリットのアタック時』BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く”を与える。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットは手札に戻ることができる。
      そうしたとき、自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • BS53-032殻武将ガクヒ・ホッパー M [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/起幻・殻人
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の緑の転醒スピリットカード/転醒ネクサスカード1枚を、コストを支払わずに召喚/配置できる。
      残ったカードは破棄する。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の転醒後スピリットか、系統:「起幻」を持つ自分の緑のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  •  
  • BS56-028リューテナントホッパー警部 M [緑]
    • スピリット
      5(緑3黄1)/緑/占征・刃虫・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      自分の手札にあるミラージュ効果を持つ緑/黄のカード1枚を、コストを支払わずにセットできる。
      そうしたとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv2
      系統:「刃虫」を持つ合体していない自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
      シンボル:緑

  •  
  • BSC25-022クルマホッパー [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを自分の合体スピリット2体に置く。
      この効果でコアが置かれたスピリット2体が同じブレイヴと合体しているとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • BSC42-027バットホッパーLT [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/碧雷・怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • CB09-018仮面ライダーキックホッパー [赤]
    • スピリット
      6(2)/赤/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP6000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      カード名に「ザビー」/「パンチ」を含む自分のスピリットがいたら、この効果を5回発揮する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:赤

  • CB09-019仮面ライダーパンチホッパー [赤]
    • スピリット
      6(2)/赤/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      BP15000以上の相手のスピリット/BP20000以上の相手のアルティメット1体を破壊する。
      カード名に「ザビー」/「キック」を含む自分のスピリットがいるとき、この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      シンボル:赤

  • CB09-X06仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー X [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      5(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/仮面
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      ボイドからコア2個を系統:「仮面」を持つ自分のスピリットに置く。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットのシンボルは赤/紫/白/黄/青としても扱う。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      BP5000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、この「BP破壊効果」の上限を+1000する。
      シンボル:緑

  •  
  • CB10-051仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー R [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <5>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:仮面&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      ボイドからコア2個を自分のトラッシュに置く。
      その後、自分のトラッシュのコア3個につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      カード名に「バルカン」を含む自分のスピリットの[ソウルコア]をこのスピリットに置くことで、自分の手札にある【チェンジ】1枚を、コストを支払わずに使用する。
      シンボル:緑

  • CB10-X06仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー X [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 14000
      フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      さらに、このターンの間、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてのコアは1個より少なくならない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  •  
  • CB12-019仮面ライダー1型 ロッキングホッパー [緑・紫]
    • スピリット
      6(緑2紫1)/緑紫/仮面・機人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      【旋風:2】相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、ボイドからコア2個をカード名に「ゼロワン」を含む自分のスピリット/創界神ネクサス1つに置く。
      シンボル:緑

  • CB12-020仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー [2] R [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 15000
      フラッシュ《煌臨:仮面&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置ける。
      そうしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のフィールド/リザーブのコアをこのスピリットに好きなだけ置ける。
      この効果でコアを5個以上置いたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • CB12-X04仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー X [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <7>Lv3 16000
      メイン【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
      自分の手札すべてを破棄する。
      この効果で1枚以上破棄したとき、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、カード名に「ゼロワン」を含むコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは、このスピリットのコアの数以下の相手のスピリット/アルティメットからブロックされない。
      シンボル:緑

  •  
  • CB15-015ホッパー・ドーパント [紫]
    • スピリット
      5(2)/紫/冥主
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      手札にあるこのカードを召喚するとき、カード名に「ドーパント」を含むか系統:「怪虫」を持つ自分か相手のスピリット1体を破壊することで、このカードをコスト3にする。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットはコア3個以下の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:紫

  • CB15-033(A)仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー 転醒R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv1・Lv2《零転醒:自分のカウント0(転醒は同時に使えない)》
      自分が系統:「仮面」を持つカードの【チェンジ】を使用したとき、その効果発揮後、このスピリットを裏返せる。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • CB15-033(B)仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー 転醒R [緑]
    • スピリット
      6()/緑/仮面
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウントしない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
      ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、ターンに1回、このスピリットは回復できる。
      シンボル:緑

  • CB15-050仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー [2] M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手の『このスピリットの召喚時』発揮後】
      コスト合計15まで相手のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      コスト合計15まで疲労状態の相手のスピリットを好きなだけデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • CB17-038仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <10>Lv3 19000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中のカード名に「イズ」を含む緑のカード1枚を、コストを支払わずに召喚/配置できる。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • CB17-044仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー R [緑・紫]
    • スピリット
      9(緑3紫2)/緑紫/仮面
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000 <5>Lv3 20000
      フラッシュ《煌臨:「ゼロワン」&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      自分のフィールド/トラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個をボイドに置き、疲労状態の相手のスピリット1体のコア3個をトラッシュに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、このスピリットをデッキの下に戻すことで、自分の手札にあるカード名:「仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー」1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:紫

  •  
  • CB19-07650th 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <6>Lv3 7000
      このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは緑としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、このスピリット以外のカード名に「50th」/「ゼロワン」を含む自分のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • CB30-X06仮面ライダーファイヤーガッチャード スチームホッパー X [青]
    • スピリット
      7(4)/青/仮面・創手
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 OC<7+>+7000
      フラッシュ《契約煌臨:「ガッチャード」&C5以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      カード名の異なる自分の「ケミー」1つにつき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置ける。
      OC条件:カウント7以上
      【OC中&合体中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      〔ターンに1回:同名〕このターンの間、相手は効果でアタックステップを終了できず、自分のカウント2につき、相手は、相手のリザーブのコア1個をトラッシュに置かなければブロックできない。
      シンボル:青

  •  
  • P19-09仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー [2] P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(0)(この効果は手札から使用できる)
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • P19-10仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー [3] X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(0)(この効果は手札から使用できる)
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「仮面」を持つコスト5以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      残ったカードは破棄する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      シンボル:緑





神託条件〔「ホッパー」〕を持つカード

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • ネクサス

  • CB09-CP01変身!! 仮面ライダーカブト CP [赤・紫・緑・白・黄・青] (スピリット)
    • ネクサス
      3(赤1)/赤紫緑白黄青/創界神・仮面
      <0>Lv1 <3>Lv2
      このネクサス/スピリットは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサス/スピリットには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔「カブト」/「ガタック」/「ザビー」/「サソード」/「ドレイク」/「ホッパー」〕
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆このネクサスを配置したとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      【転神:1】Lv1・Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔このネクサスのコア1個をボイドに置く〕このターンの間、このネクサスは、“『このスピリットのアタック時』このスピリットは相手のスピリットからブロックされない”を持つLv1/Lv2BPが3000のスピリットとしても扱い、創界神ネクサス以外では破壊されない。この効果はゲーム中に1回しか使えない。
      【神技:3】Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔このネクサスのコア3個をボイドに置く〕このバトルの間、自分のスピリット1体のシンボルを赤のシンボル2つにする。
      シンボル:赤


リンク



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2019-08-21 (水) 00:32:23