TOP > レアリティ:U > コスト:3 > 属性:緑

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS02-030兵隊アントマン U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分の手札にある系統:「怪虫」を持つスピリットカードを好きなだけ、コストを支払い自分のフィールドに召喚できる。
      ただし、この効果で召喚されたスピリットの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      シンボル:緑

  • BS04-027アリゲイド U [緑]
    • スピリット
      3(3)/緑/剣獣・獣頭
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv2『自分のターン』
      相手のデッキを上から一度に5枚以上破棄したとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS06-029メイパロット C,U [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/歌鳥
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000 <5>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS12-019くノ一ジョロウ U [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      バトルしている相手の合体スピリット1体のブレイヴ1つを分離させ、スピリットだけでバトルを続けさせる。
      ただし、分離するときのコアの移動は相手が行う。
      シンボル:緑

  • BS12-020一番槍のシベルザ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      シンボル2つを持つ合体スピリットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS13-019コロコーン U [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のエンドステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のスピリットが合体したとき、そのスピリットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS18-023駿将ボオルチュ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト条件が【相手による自分のスピリット破壊後】のバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS26-019プロキワン U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/剣獣・星魂
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      『お互いのアタックステップ』で召喚されたとき、このバトルの間、相手のアルティメットとバトルしている自分のスピリット1体をBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS27-019神鳥ハンサ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
      自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
      Lv2
      系統:「新生」を持つ自分のアルティメットが召喚されたとき、ボイドからコア1個をそのアルティメットに置く。
      シンボル:緑

  • BS33-025甲殻武者シカク U [緑]
    • スピリット
      3(緑2赤2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のバースト発動後』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      発動したバーストが赤のカードだったら、さらに、このターンの間、自分のスピリット1体に赤のシンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • SD28-004アカガネ U [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/護将・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の緑のカードが相手のUトリガーでトラッシュに置かれたとき、Uトリガー後、それらのカードすべてを手札に加えることができる。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS24-065アルティメット・ジガワスプ U [緑]
    • アルティメット
      3(1)/緑/新生・怪虫
      <1>Lv3 4000 <3>Lv4 6000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット3体を疲労させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS25-056アルティメット・カラカロッサム U [緑]
    • アルティメット
      3(1)/緑/新生・剣獣
      <1>Lv3 4000 <3>Lv4 7000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのアルティメットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのブロック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、このアルティメットは回復する。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BS30-044ブレイドパンサー U [緑]
    • アルティメット
      3(緑1極1)/緑/次代・剣獣
      <1>Lv3 6000 <3>Lv4 8000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがバトルしている間、相手はバーストを発動できない。
      【合体時】【Uトリガー】Lv4『このアルティメットの合体アタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、自分の手札にある系統:「剣獣」を持つスピリットカード2枚までを、コストを支払わずに召喚できる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  • BSC17-005アルティメット・セッコーキジ U [緑]
    • アルティメット
      3(緑2赤2)/緑/新生・爪鳥
      <1>Lv3 5000 <3>Lv4 7000
      【召喚条件:自分の赤/緑スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4『自分のメインステップ』
      自分の究極シンボルすべてを赤/緑のシンボルとしても扱う。
      【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ネクサス

  • BS03-106深緑の樹海 U [緑]
    • ネクサス
      3(3)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      カードに効果の記述を持たない自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、ボイドからコア1個をこのネクサス上に置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      カードに効果の記述を持たない自分のスピリットすべては、BPを比べ相手のスピリットに破壊されたとき手札に戻る。
      シンボル:緑

  • BS04-080旋風渦巻く渓谷 U [緑]
    • ネクサス
      3(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      お互いは、それぞれのフィールドにスピリットを5体以上召喚できない。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      自分の手札にあるスピリットカードすべての【神速】の効果を“【神速】このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる”に変更する。
      シンボル:緑

  • BS06-080颶風高原 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <4>Lv2
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      【暴風】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、その召喚されたスピリットの【暴風】の指定数1につき、ボイドからコア1個を召喚されたスピリットに置く。
      Lv2
      【暴風】を持つ自分のスピリットが、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、【暴風】で疲労した相手のスピリットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS12-065大樹茂る天守閣 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <2>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のターン』
      自分の緑のスピリットすべてのコアの数はLv1コストより少なくならない。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      相手のスピリットがアタックしたとき、自分のデッキを上から1枚オープンできる。
      そのカードが系統:「怪虫」/「殻虫」/「殻人」を持つスピリットカードのとき、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、他のカードのときは破棄する。
      シンボル:緑

  • BS13-065八分儀の祠 U [緑]
    • ネクサス
      3(2)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      お互い、系統:「遊精」/「星魂」を持たないコスト3以下のスピリットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
      Lv2『相手のメインステップ』
      相手のスピリットすべてのコアは、相手の効果以外では取り除くことはできない。
      シンボル:緑

  • BS15-065大河と絶壁 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      自分の手札にある【暴風】を持つスピリットカードすべてに軽減シンボル[緑]を与える。
      Lv2『自分のスタートステップ』
      相手がバーストをセットしているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS21-069リュウケツの大樹 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <3>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      バトルしている自分のスピリットをBP+2000する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「怪虫」を持つ自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果は重複しない。
      シンボル:緑

  • BSC19-042目覚めの時 U [緑]
    • ネクサス
      3(2)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2
      カード名に「モスラ」と入っている自分のスピリットが破壊されたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      自分のライフが減ったとき、減ったライフのコア1個につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • SD22-011クラウデッド高地 U [緑]
    • ネクサス
      3(1)/緑
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット/アルティメットが召喚されたとき、このターンの間、そのスピリット/アルティメットをBP+4000する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリット/アルティメットが召喚されたとき、ボイドからコア1個をそのスピリット/アルティメットに置く。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS01-136ギャザーフォース U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      メイン:
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。

  • BS30-076ニードルライド U [緑]
    • マジック
      3(緑1極1)/緑
      自分のトラッシュにある[ニードルライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このバトルの間、系統:「殻人」を持つ自分のスピリット1体をBP+3000する。
      相手のアルティメットとバトルしている間、さらに、そのスピリットをBP+7000する。

  • BS33-077獣牙旋風刃 U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、このターンの間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット1体は、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

  • BSC05-023グラストラップ U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      そのスピリットを疲労させ、このターンの間、そのスピリットは回復できない。

  • BSC22-134ギャザーフォース U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      メイン:
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、このターンの最初のアタックの間、相手はバーストを発動できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06