TOP >
発揮タイミング:『このスピリットのアタック/ブロック時』 >
属性:緑 > ブロックアイコン:<2>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
絞り込み結果 †
-
- BS20-026シノビ・チュウヒ U [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
または、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
バトル終了時、このスピリットは手札に戻ることができる。
シンボル:緑
- BS31-030異牙忍ラッパンサー [緑]
-
スピリット
3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv2
[ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
シンボル:緑
- BS31-X03甲蛾頭首クワガスレイヤー X [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/忍風・殻人
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 10000 <12>Lv3 32000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から3枚オープンする。
その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
シンボル:緑
- BS32-021風魔ササクナイ [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットをBP+3000する。
シンボル:緑
- BS34-020風魔ヤブサメ [緑]
-
スピリット
1(0)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 5000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
バトル終了時、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- BS34-X03異牙忍頭首トウドウ X [緑]
-
スピリット
7(緑3極2)/緑/忍風・剣獣
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000 <8>Lv4 30000
手札にあるこのスピリットカードは、相手の[ソウルコア]が相手のトラッシュに置かれたとき、その効果発揮後、コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3・Lv4『このスピリットのアタック/ブロック時』
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメット1体につき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
そのスピリット/アルティメットすべては次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。
シンボル:緑
-
-
- BS27-065牡羊星鎧アリエスブレイヴ M [緑]
-
ブレイヴ
4(緑2赤1)/緑/光導・遊精
<1>Lv1 5000 <0>合体+3000
合体条件:コスト4以上
【合体中】
相手はアルティメットカードを召喚するとき、疲労状態で召喚する。
【合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
相手のバーストは発動できない。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06