TOP > 収録:烈火伝 第1章 > レアリティ:C > 系統:家臣

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS31-003ヒエンドラゴン [赤]
    • スピリット
      3(1)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「武竜」を持つ自分のスピリットすべてをBP+4000する。
      Lv2・Lv3【真・激突】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメットは、可能ならブロックする。
      シンボル:赤

  • BS31-004ハガネヴルム [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットが【真・激突】/【連刃】を発揮するとき、自分は相手がブロックするスピリット/アルティメットを指定できる。
      このとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットを指定してもよい。
      Lv2【真・激突】『このスピリットのアタック時』
      相手は可能ならスピリット/アルティメットでブロックする。
      シンボル:赤

  • BS31-011火将龍ゴウエン [赤]
    • スピリット
      7(4)/赤/家臣・武竜
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 12000
      Lv1・Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、系統:「武竜」を持つ自分のスピリットすべてをBP+10000する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP5000以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
      シンボル:赤

  • BS31-015赤鬼バクゾウ [紫]
    • スピリット
      3(3)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      シンボル:紫

  • BS31-016落ち武者ボーン [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/家臣・無魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、自分のトラッシュにある紫のスピリットカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:紫

  • BS31-023式鬼神ザンキ [紫]
    • スピリット
      6(3)/紫/家臣・呪鬼
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 12000
      トラッシュにあるこのスピリットカードはコスト3として扱う。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      相手のスピリット/アルティメット/ネクサスのコア1個を相手のリザーブに置くことで、自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:紫

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS31-032甲蛾忍クサリカマ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/家臣・忍風・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      このスピリットがデッキから召喚されていたら、さらに、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のアルティメット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-045機巧将ギョウテン [白]
    • スピリット
      5(3)/白/家臣・武装・機巧
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『相手のエンドステップ』
      このターン、自分のライフが減っていなかったとき、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      Lv2『相手のアタックステップ開始時』
      相手のアルティメット1体を指定できる。このターンの間、指定されたアルティメットはアタックできない。
      シンボル:白

  • BS31-051かっぱっぱ [黄]
    • スピリット
      2(1)/黄/家臣・妖戒
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      コスト3以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、さらに、このスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:黄

  • BS31-057ヌリカベ [黄]
    • スピリット
      4(4)/黄/家臣・妖戒
      <1>Lv1 9000 <2>Lv2 11000 <3>Lv3 13000
      シンボル:黄

  • BS31-064青海童子 [青]
    • スピリット
      3(1)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3【粉砕】『このスピリットのアタック時』
      相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
      シンボル:青

  • BS31-065白空童子 [青]
    • スピリット
      3(2)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      カード名に「明王」/「童子」と入っている自分のスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から3枚破棄できる。
      そうしたとき、そのスピリットは疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  • BS31-068智水明王 [青]
    • スピリット
      4(3)/青/家臣・闘神
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、カード名に「明王」/「童子」と入っている自分のスピリットすべてをBP+4000する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分の「相手へのデッキ破棄効果」でマジックカードが破棄されたとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:青




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06