TOP > 収録:剣刃編 第2弾:乱剣戦記 > 系統:爪鳥

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS20-020ケンゴーキジ [緑]
    • スピリット(光)
      2(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv2【強化】
      自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
      シンボル:緑

  • BS20-022風楯の守護者トビマル R [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      コスト3以下の自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS20-024ビャッコウ・ハヤト [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS20-026シノビ・チュウヒ U [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトル終了時、このスピリットは手札に戻ることができる。
      シンボル:緑

  • BS20-X03鳥武神シシグイ X [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、そのスピリットのBP以下の相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体につき、自分の緑のスピリットすべてをBP+1000する。
      Lv3『自分のエンドステップ』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS20-059ススキンケイ R [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      合体条件:コスト5以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      ターンに1回、自分のリザーブのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06