TOP >
能力:チェンジ >
カテゴリ:スピリット >
収録:コラボブースター【仮面ライダー ~開戦!ライダーウォーズ~】 > レアリティ:C
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- CB10-026仮面ライダースペクター ツタンカーメン魂 [紫]
-
スピリット
5(3)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(3)(この効果は手札から使用できる)
自分のスピリット1体を破壊することで、相手のスピリット1体を相手が破壊する。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットはコア2個以下の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:紫
- CB10-032仮面ライダースペクター ノブナガ魂 [紫]
-
スピリット
6(4)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000
トラッシュにあるこのカードは、系統:「仮面」と「魔影」を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、手札に戻せる。
この効果はターンに1回しか使えない。
フラッシュ【チェンジ】コスト5(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット1体のコア2個を相手のリザーブに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
シンボル:紫
- CB10-036仮面ライダーネクロム サンゾウ魂 [紫]
-
スピリット
7(4)/紫/仮面・魔影
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト6(3)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリットのコア3個を相手のリザーブに置く。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『自分のアタックステップ』
相手のライフが減るとき、相手のライフのコアはリザーブではなくトラッシュに置かれる。
シンボル:紫
- CB10-046仮面ライダーゼロワン バイティングシャーク [緑]
-
スピリット
4(3)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のバーストは発動できない。
シンボル:緑
- CB10-049仮面ライダーゼロワン フリージングベアー [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/仮面
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
- CB10-060仮面ライダー鎧武 イチゴアームズ [黄]
-
スピリット
3(2)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
フラッシュ【チェンジ】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。
この効果はターンに1回しか使えない。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分はデッキの下から1枚ドローする。
シンボル:黄
- CB10-061仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ [黄]
-
スピリット
4(3)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のデッキを上から2枚オープンする。
それらのカードを好きな順番でデッキの上か下だけに戻す。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2・Lv3
カード名に「アームズ」を含む自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されない。
シンボル:黄
- CB10-062仮面ライダー鎧武 ジンバーチェリーアームズ [黄]
-
スピリット
6(4)/黄/仮面・主君
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【チェンジ】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
このターンの間、相手のスピリット1体のシンボルを黄のシンボル1つにする。
この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
バトル中ならバトルを続ける。
Lv2『このスピリットのアタック時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-8000する。
この効果でBP0になったとき破壊する。
シンボル:黄
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06