TOP >
系統:樹魔 >
発揮タイミング:『このスピリットの召喚時』 > ブロックアイコン:<9>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
絞り込み結果 †
-
- BS60-025樹精フタバ [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/碧雷・樹魔
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のカウント+1し、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のカウント+1し、相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS60-035ウッドゴリラ [緑]
-
スピリット
9(4)/緑/碧雷・樹魔
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 12000
フラッシュ『お互いのアタックステップ』
手札にあるこのカードは、自分のカウント4以上で、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒狼ランポ」がいるとき、コスト5として召喚できる。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のカウント+1する。
その後、自分のカウント2につき、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
このスピリットをBP+5000する。
さらに、自分のカウント6以上の間、このスピリットに緑シンボル1つを追加する。
シンボル:緑
- BS61-023ウッドポニー [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/碧雷・樹魔
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のカウント+1する。
その後、ボイドからコア1個をこのスピリットに置ける。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分のカウント+2する。
その後、相手のスピリット1体を疲労させる。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
シンボル:緑
- BS63-037樹猿ジェフロイダー [緑]
-
スピリット
5(3)/緑/碧雷・樹魔
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <7>Lv3 14000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻す。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手が手札のカードのフラッシュ効果を使用したとき、その効果発揮前に、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06