TOP > 系統:剣獣 > コスト:2

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS01-053リーヴォルフ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 3000 <6>Lv3 5000
      Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      シンボル:緑

  • BS06-026カラカロッサム [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000 <6>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS07-020ガリーバー [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <5>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      このターンの間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • BS16-021ノウゼンサーバル [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】で自分の手札にあるスピリットカードを召喚するとき、
      このスピリットを疲労させることで、自分のリザーブから2コストまでを支払ったものとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS18-020ブフモット [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      BP4000以下の相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS21-020ハリモグリ [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      シンボル:緑

  • BS27-002ホムライタチ [赤]
    • スピリット
      2(赤1緑1)/赤/皇獣・剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:赤

  • BS32-020異牙忍モモンジャ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のスピリットの[ソウルコア]を、そのスピリット以外の自分のスピリットに置くことができる。
      シンボル:緑

  • BS34-021側近衆ウッソン U [緑]
    • スピリット
      2(緑1極1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      カード名に「戦国六武将」と入っている自分のアルティメットカードすべては、召喚コストに[ソウルコア]を使用することで、召喚条件を無視する。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分の[戦国六武将テンセイ]がいる間、自分の緑のスピリット/アルティメットのバトル終了時、そのスピリット/アルティメットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、そのスピリット/アルティメットを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS39-018ガンナー・ハスキー [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣・異合
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
      このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      Lv1・Lv2
      お互い、マジックのバースト効果で、メイン/フラッシュ効果を発揮できない。
      Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS41-024アルファードン [緑]
    • スピリット
      2(緑1青1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このスピリットカードが相手の「デッキ破棄効果」で破棄されるとき、このターンの間、自分のデッキは破棄されず、このスピリットカードは、トラッシュに置くかわりに、コストを支払わずに召喚できる。
      Lv2
      このスピリットの色とシンボルは青としても扱う。
      シンボル:緑

  • BS42-062三つ首海賊団ロッド・ワイラー [青]
    • スピリット
      2(青1緑1)/青/異合・剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手によってコアを取り除かれない。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:青

  • BS44-028ストレチア・バンディクー [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      Lv1・Lv2
      このスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS45-019タケノコッカースパニエル [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2『相手のアタックステップ』
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、「ブロックされない」効果を持つ相手のスピリットすべてをブロックできる。
      シンボル:緑

  • BS54-021ウィンゼル [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      この効果で召喚するとき、自分のカウント1以上なら、軽減シンボル1つを満たす。
      シンボル:緑

  • BS58-020祓魔師キツネディクトゥス [緑]
    • スピリット
      2(緑1赤1)/緑/来是・剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      相手は疲労状態のスピリット/アルティメットでブロックできる。
      Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
      このスピリットに赤シンボル1つを追加する。
      シンボル:緑

  • BSC22-053リーヴォルフ [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 3000 <6>Lv3 5000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、【神速】を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06