TOP > 属性:緑 > レアリティ:C > 発揮タイミング:『このスピリットのアタック時』 > ブロックアイコン:<4>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS40-027勇輝の賢者オールドウッドバッカー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/輝属・遊精・樹魔
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の系統:「輝属」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      Lv2・Lv3
      カード名に「輝石十二晶」を含む自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+5000する。
      シンボル:緑

  • BS40-033鎧武神オオカブト [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      疲労状態の相手のスピリット4体を手札に戻す。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、このスピリットに《煌臨》したスピリットがアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS40-RV005兵隊アントマン [緑]
    • スピリット
      3(緑2赤1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるカード名に「アントマン」を含むスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS41-027王獣一族タテガーミン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、疲労状態の相手のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      相手のトラッシュにあるスピリットカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。
      シンボル:緑

  • BS42-029山賊親分ヒゲコガ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置くことができる。
      そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS42-032剣翼鳥ディスティカ・イーグル [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 10000
      フラッシュ《煌臨:コスト2以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • BS42-035百刀衆 用心棒のサビガサ [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2
      系統:「殻人」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手はバーストを発動できない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分か相手の手元にあるカード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-024タケノコアラ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS43-027百刀衆キリギリ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      カード名に「百刀」を含む自分のスピリットが回復したとき、ボイドからコア1個をそのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS43-028甲蛾忍ニジュウボシ [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤シンボル》】
      (自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。
      シンボル:緑

  • BS43-029アマツバセイバー [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体に“『このスピリットのアタック時』相手はバーストを発動できない”を与える。
      シンボル:緑

  • BS43-RV013重装蟲キャタバルガ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      コスト3以下のスピリットすべてを疲労させる。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC30-009異牙忍クロキバ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの召喚/破壊時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • CB02-022ウッドモン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/成熟期・樹魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <5>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      【進化】で召喚されたとき、自分の手札すべて(最低1枚)を破棄することで、相手の手札1枚につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB02-023トゲモン [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/成熟期・樹魔
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB02-024カブテリモン [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/成熟期・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv1・Lv2【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      シンボル:緑

  • CB02-025ジュレイモン [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/完全体・樹魔
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット3体を疲労させる。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      このスピリット以外のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • CB02-026ピノッキモン [緑]
    • スピリット
      8(6)/緑/究極体・樹魔
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
      フラッシュ《煌臨:紫/緑&完全体》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      3コスト支払うことで、このターンの間、系統:「究極体」を持つ自分のスピリットすべてのシンボルを、緑のシンボル2つにする。
      シンボル:緑

  • CB04-030仮面ライダーアクセルトライアル [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/仮面
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットすべてのコアは0個にならない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのコア3個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD38-004グラスワロー [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • SD38-005シルバーリーフイーグル [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • SD38-007拳闘鳥ブルース・ケー [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットが相手の効果で破壊されたとき、同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • SD38-008煌翼鳥グリューゲル [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト3以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      このスピリットは回復し、このターンの間、このスピリットをBP+5000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS35-069忍魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・忍風
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06