TOP >
属性:緑 >
発揮タイミング:『相手によるこのスピリットの破壊時』 > ブロックアイコン:<3>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
絞り込み結果 †
-
- BS35-028はぐれ忍者マンティスロウ R [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/忍風・殻人
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
シンボル:緑
- BS38-RV008ダンデラビット [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/十冠・星魂・遊精
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「星魂」/「十冠」を持つ自分のスピリットに置く。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- BS38-RV009コロコーン [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・星魂・遊精
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
効果名に「神速」と入っている効果を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- BS39-018ガンナー・ハスキー [緑]
-
スピリット
2(緑1青1)/緑/剣獣・異合
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
Lv1・Lv2『お互いのメインステップ』
このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
Lv1・Lv2
お互い、マジックのバースト効果で、メイン/フラッシュ効果を発揮できない。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
シンボル:緑
- SD35-001ネザドワ [緑]
-
スピリット
1(1)/緑/遊精・爪鳥
<1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
Lv1・Lv2
このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- SD35-003乙の跳獣ドロップロップ [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/十冠・遊精・爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- SD35-006癸の槍獣ヤリアラシ [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・遊精
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『自分のエンドステップ』
このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06