TOP >
属性:黄 > 発揮タイミング:『お互いのアタックステップ開始時』
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS35-X05果物王ドリアルバ27世 X [黄]
-
スピリット
6(3)/黄/漂精
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ開始時』
このターンの間、系統:「漂精」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット/アルティメットすべてをBP-3000する。
Lv2・Lv3
相手のスピリット/アルティメットがBP0になったとき、そのスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
Lv3『このスピリットのアタック時』
BP0の相手のスピリット1体を破壊することで、このスピリットは回復する。
シンボル:黄
- BS41-RV009大天使ガブリエレン R [黄]
-
スピリット
5(3)/黄/天霊
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ開始時』
このターンの間、相手のスピリットすべてをBP-5000する。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
BP0の相手のスピリットすべてはアタック/ブロックできない。
Lv3
このスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残り、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:黄
- BS43-RV024女帝ペンプレス [黄]
-
スピリット
5(4)/黄/皇獣・歌鳥
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
このスピリット/スピリットカードはカード名:「ペンタン」としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ開始時』
このターンの間、カード名に「ペンタン」を含む自分のスピリット1体につき、相手のスピリットすべてをBP-1000する。
この効果でBP0になったスピリットすべてを手札に戻す。
Lv2・Lv3
自分の手札/トラッシュにあるカード名に「ペンタン」を含むスピリットカードすべてをコスト3にする。
シンボル:黄
- CB08-049オウルハードスマッシュ [黄]
-
スピリット
3(黄1赤1青1)/黄/爪鳥
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から5枚オープンできる。
その中のカード名に「グリス」/「ハードスマッシュ」を含むスピリットカードすべてを手札に加える。
残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
Lv2『お互いのアタックステップ開始時』
このターンの間、カード名の異なる、カード名に「グリス」/「ハードスマッシュ」を含む自分のスピリット1体につき、相手のスピリットすべてをBP-1000する。
シンボル:黄
-
-
- BS58-062睡蓮龍槍トリシューラ M [黄]
-
ブレイヴ
4(黄2神1)/黄/神話・神装・戯狩
<1>Lv1 5000 <0>合体+5000
合体条件:コスト4以上
【スピリット合体中】『このスピリットのアタック/ブロック時』
自分はデッキの下から1枚ドローする。
さらに、カード名:「創界神パールヴァティー」との合体中、このスピリットは系統:「戯狩」を得る。
合体条件:「創界神パールヴァティー」
【ネクサス合体中】【神域】『お互いのアタックステップ開始時』
このネクサスのコア1個をボイドに置くことで、このターンの間、相手のネクサス1つの効果を発揮させない。
シンボル:黄
-
-
- BS59-065バタフライミラージュ [黄]
-
ネクサス
3(黄1緑1)/黄
<0>Lv1
【ミラージュ:コスト3(黄1緑1)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】フラッシュ『相手のアタックステップ』
自分の手札にある系統:「爪鳥」/「戯狩」を持つカード1枚をデッキの下に戻すことで、このターンの間、Lv1の相手のスピリットすべてのシンボルを0に固定する。
Lv1『お互いのアタックステップ開始時』
系統:「来是」/「占征」を持つ自分の緑/黄のスピリット1体を疲労させることで、自分はデッキの下から1枚ドローする。
この効果は重複しない。
シンボル:黄
- CB25-066ミオリネ・レンブラン R [黄]
-
ネクサス
3(2)/黄/クルー・学園
<0>Lv1 <1>Lv2
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ開始時』
〔重複不可〕自分の「スレッタ」があるとき、相手のスピリット1体を指定できる。
このターンの間、そのスピリットの『このスピリットのアタック/ブロック時』効果1つを発揮させず、このステップの最初に可能ならアタック/ブロックさせる。
Lv2『自分のターン』
ターンに1回、系統:「学園」を持つ自分のスピリットによって相手のスピリットがフィールドを離れるとき、自分のライフが5以下なら、ボイドからコア1個を自分のライフに置ける。
シンボル:黄