TOP > カテゴリ:マジック > 属性:黄 > ブロックアイコン:<7>

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS31-109イエローリカバー C,U [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      フラッシュ:
      自分の黄のスピリット1体を回復させる。
      この効果はターンに1回しか使えない。

  • BS52-073イエローフィールド [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      【タイプ:フィールド】(フィールドにある間、次の効果を発揮する)
      ■お互いの創界神ネクサスすべてのシンボルを0にする。
      メイン:
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中のカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。

  • BS52-074ネイチャーメナス [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      このカードが自分のカード名:「創界神デメテール」の《神託》でトラッシュに置かれたとき、ボイドからコア1個を自分の創界神ネクサスに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット1体はアタック/ブロックできない。
      または、自分のトラッシュにある黄のカード1枚をゲームから除外することで、相手のスピリット1体を手札に戻す。

  • BS53-075ポムポムポムボム [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      フラッシュ:
      系統:「起幻」を持つ自分のスピリット/ネクサス合計2つにつき、相手のアルティメット1体をデッキの下に戻す。

  • BS53-076メルティプレッシャー [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このカードは系統:「起幻」/「導魔」を持つ。
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、自分のトラッシュに黄1色のカードがあれば、コストを支払わずに使用できる。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-10000し、BP0になったとき破壊する。
      自分のカウント1以上のとき、この効果は相手の効果では防げない。

  • BS54-075トゥインクルベール [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このカードは系統:「起幻」を持つ。
      フラッシュ:
      次の自分のスタートステップまで、相手は、相手の効果でボイドからコアを増やせず、《神託》を発揮できない。

  • BS54-076リセットスフィア [黄]
    • マジック
      12(6)/黄
      このカードは系統:「起幻」を持ち、1コスト以上支払わなければ使用できない。
      フラッシュ:
      系統:「起幻」を持たない赤/紫/緑/白/青のスピリット/アルティメット/ネクサス/創界神ネクサスすべてを破壊する。
      この効果でブレイヴはフィールドに残せない。
      自分のカウント2以上のとき、この効果で破壊したスピリット/アルティメット/ネクサスの効果は発揮されない。
      自分のカウント4以上のとき、これらの効果はお互いの効果では防げない。

  • BS54-TX04(A)シーズグローリー 転醒X [黄]
    • マジック
      4(2)/黄/起幻
      このカードの軽減シンボルは赤/紫/緑/白/青としても扱う。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-7000し、BP0になったとき破壊する。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このマジックの効果で相手のスピリット/アルティメットを破壊したとき、このカードを裏返せる。
      このとき、この転醒後ブレイヴは自分のスピリットに合体するか、自分のスピリット/リザーブのコア1個を置いてスピリット状態にする。

  • BS55-075ホーリーサイン [黄]
    • マジック
      3(2)/黄/起幻
      メイン:
      自分はデッキの下から1枚ドローする。
      さらに、自分のライフが5以上のとき、次の自分のスタートステップまで、相手のネクサス/創界神ネクサスすべてのシンボルを0に固定し、効果を発揮させない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS55-076トランプスパーク R [黄]
    • マジック
      6(3)/黄
      このカードは系統:「起幻」/「魔弾」を持つ。
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、コストを支払わずに使用できる。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000する。
      さらに、自分のライフが5以上のとき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000する。
      この効果発揮後、BP0の相手のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。

  • BS55-TCP08(A)ギフト・オブ・ザ・ナイル CP [黄]
    • マジック
      5(3)/黄
      このカードは系統:「起幻」/「覇皇」を持つ。
      【覇導】
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、コストを支払わずに次の効果を使用できる。
      【覇導】はターンに1回しか使えない。
      ■自分のライフが7以下のとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置き、ライフが増えたとき、この効果発揮後、このカードの《転醒》を発揮できる。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      2コスト支払うことで、このカードを裏返す。
      このとき、自分のフィールド/リザーブからコアを好きなだけ、この転醒後スピリットに置く。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット2体はアタック/ブロックできない。

  • BSC18-043いたずらエンジェル [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      【タイプ:歌】
      メイン:
      自分のデッキを上から2枚オープンする。
      その中の系統:「詩姫」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      残ったカードは破棄する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • BSC23-051跪いて エブリワン C,U [黄]
    • マジック
      4(3)/黄
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のライフは、コスト4以上の相手のスピリットのアタックでは減らない。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • BSC28-056魂のリフレイン [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      【タイプ:歌】
      メイン:
      自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、自分の手札1枚をデッキの上に戻せる。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • BSC31-057おしおきぱ~んちっ! [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      【タイプ:歌】
      【Sバースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体を手札に戻し、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。
      または、コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を手札に戻す。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • BSC33-RV001スイートハート [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このカードは、お互いの効果でフィールド/トラッシュ/手元から、手札/デッキに戻らず、入れ替わらない。
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      このバトルが終了したとき、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットがいるか、自分のトラッシュに系統:「詩姫」を持つスピリットカードがあれば、アタックステップを終了する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • BSC37-010ダメダメッ! こないでー [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットすべては、BP+5000され、疲労状態でブロックできる。
      または、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体はアタックできない。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • CB14-058君のEntrance [黄]
    • マジック
      3(1)/黄
      このカードは系統:「星麗」を持つ。
      【タイプ:歌】
      【バースト:自分のライフ減少後】
      自分の手札にある系統:「星麗」を持つコスト6以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      自分のトラッシュにある系統:「星麗」を持つコスト3以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。

  • CB14-059スタートライン! [黄]
    • マジック
      3(1)/黄
      このカードは系統:「星麗」を持つ。
      系統:「星麗」を持つ自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      【タイプ:歌】(フィールドにある間、次の効果を発揮する)
      ■自分のスタートステップに、自分のフィールドに「白鳥ひめ」がいるとき、ボイドからコア1個を系統:「星麗」を持つ自分のスピリットに置く。この効果は重複しない。
      フラッシュ:
      系統:「星麗」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • CB14-060ありがと⇄大丈夫 [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このカードは系統:「星麗」を持つ。
      【タイプ:歌】
      メイン:
      このターンの間、自分は、カード名の異なる同じチームと系統:「星麗」を持つ合体していないスピリット2体で同時にアタックできる。
      相手は、どちらか1体をブロックでき、他の1体はブロックされない(バトルは同時に解決する)。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット2体をBP+2000する。

  • CB14-061SHINING LINE* [黄]
    • マジック
      4(2)/黄/星麗
      手札にあるこのカードは、系統:「星麗」を持つ自分のスピリットが相手によってフィールドを離れたとき使用できる。
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      自分の手札にある系統:「星麗」を持つコスト7以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
      その後、自分のスピリットがフィールドを離れたときこのマジックを使用していたら、トラッシュにある、そのフィールドを離れたスピリットカード1枚を手札に戻す。

  • CB14-062ハッピィクレッシェンド [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このカードは系統:「星麗」を持つ。
      トラッシュにあるこのカードは、一切の効果を受けない。
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      このターンの間、コスト4以上のスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。
      さらに、自分のフィールドに「音城ノエル」/「音城セイラ」/「冴草きい」/「風沢そら」/「姫里マリア」がいるとき、自分のライフが3以下なら、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。

  • CB15-079ストライクウィザード [黄]
    • マジック
      5(2)/黄
      このカードは系統:「仮面」と「導魔」を持つ。
      カード名に「ウィザード」を含む自分のスピリットがアタックしている間、手札/手元にあるこのカードをコスト3にする。
      フラッシュ:
      このマジックの色を、カード名に「ウィザード」を含む自分のスピリットの色の中から指定した色1色として扱い、このターンの間、相手のスピリット1体をBP-12000し、BP0になったとき破壊する。

  • CB17-077ウィザードライバー R [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      系統:「仮面」と「導魔」を持つ自分のスピリットの効果でデッキからオープンされたこのカードは、自分のフィールドに置ける。
      【タイプ:ドライバー】(フィールドにある間、次の効果を発揮する)
      ■自分が系統:「仮面」を持つマジックカードを使用したとき、その効果発揮後、そのカードを1コスト支払って召喚できる。
      メイン:
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中の系統:「仮面」と「導魔」を持つマジックカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの上か下だけに戻す。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。

  • SD58-014ピックシュート「Gt」 [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      このカードは系統:「詩姫」を持つ。
      手札にあるこのカードは、系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットが相手によってフィールドを離れたとき、コストを支払わずに使用できる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-10000し、BP0になったとき破壊する。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。

  • SD58-015スパイラルスティック「Dr」 [黄]
    • マジック
      6(4)/黄
      このカードは系統:「詩姫」を持つ。
      自分の【共鳴】/【共鳴砲】でオープンされたこのカードは、手札に加えられる。
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を手札に戻す。
      その後、このカードを自分のフィールドに置ける。




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06