TOP >
カテゴリ:スピリット >
属性:緑 > 能力:強化
絞り込み条件 †
- 系統 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS19-029キガシライト [緑]
-
スピリット(光)
4(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2
お互いのデッキは破棄されない。
Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
シンボル:緑
- BS20-020ケンゴーキジ [緑]
-
スピリット(光)
2(1)/緑/爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
シンボル:緑
- BS22-021チューニン・ツバメ [緑]
-
スピリット(光)
3(1)/緑/爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2
相手は、このスピリットのコアを取り除くことができない。
Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
シンボル:緑
- BS22-024ジョーニン・トンビ U [緑]
-
スピリット(光)
4(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
シンボル:緑
- BS22-025風剣使ムラマサ M [緑]
-
スピリット(光)
5(3)/緑/剣使・爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
【合体時】Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BS22-X03光牙鳳凰レックウマル X [緑]
-
スピリット(光)
7(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 11000
Lv1・Lv2・Lv3【分身:2】『このスピリットの召喚時』
自分のデッキの上から2枚までを裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
Lv2・Lv3【強化】
アルティメット以外の自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- EX13-08風龍シャイニング・ドラゴン・ハリケーン EX [緑]
-
スピリット(光)
6(3)/緑/星竜
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 9000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
この効果でスピリットを疲労させたとき、自分の手札にあるコスト3以下のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
Lv3【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
シンボル:緑
- P13-22ハクビシャモン P [緑]
-
スピリット(光)
5(3)/緑/爪鳥
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
Lv1・Lv2
【強化】を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06