俺の忍風デッキ

 

クワガスレイヤーで展開する同じみのパターン
Sバーストは使えたらいいなぁ程度

 

 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット (28枚)

  • BS31-025甲蛾忍ホッパ 3枚 [緑]
    • スピリット
      1(0)/緑/忍風・刃虫
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:緑

  • BS31-027風魔シノビリカ 2枚 [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      ソウルコアが置かれている系統:「忍風」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • BS31-029風魔ニンコウチョウ 2枚 R [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/家臣・忍風・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-030異牙忍ラッパンサー 2枚 [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/家臣・忍風・剣獣
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      Lv2
      [ソウルコア]が自分のリザーブにある間、このスピリットをBP+4000する。
      シンボル:緑

  • BS31-032甲蛾忍クサリカマ 3枚 [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/家臣・忍風・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      このスピリットがデッキから召喚されていたら、さらに、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      Lv2『このスピリットのバトル時』
      相手のアルティメット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS31-036甲蛾上忍ベッコウ 2枚 M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを自分のスピリット2体に置くことで、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、BP10000以下の相手のスピリット1体か、BP20000以下の相手のアルティメット1体を疲労させることで、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS31-CP03筆頭家臣キマダラ 3枚 CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「家臣」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を系統:「主君」を持つ自分のスピリット1体に置く。
      シンボル:緑

  • BS31-X03甲蛾頭首クワガスレイヤー 3枚 X [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 10000 <12>Lv3 32000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のリザーブに置くことで、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      その中の系統:「忍風」を持つスピリットカード/ブレイヴカードを、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BSC20-008異牙忍タチカゼウルフ 2枚 U [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      ソウルコアが自分のリザーブにあるとき、さらに、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC20-009甲蛾忍トビカゲ 2枚 R [緑]
    • スピリット
      6(4)/緑/家臣・忍風・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつを、系統:「忍風」/「殻人」を持つ自分のスピリットすべてに置く。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • SD31-010忍将軍クロハガネ 2枚 M [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/忍風・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 12000
      【Sバースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      さらに、【起導】でこのバーストが発動していたら、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      [ソウルコア]が置かれている系統:「忍風」を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • SD31-X01烈風忍者キリカゲ 2枚 X [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/起導者・忍風・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <5>Lv3 13000
      フラッシュ【ソウル神速】『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードは、リザーブの[ソウルコア]1個で召喚コストすべてを支払うことができ、リザーブのコアを上に置くことで召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【起導:緑】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、自分の緑のSバースト1つをただちに発動させる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ (5枚)

  • BSC20-021鎧鷹スイラン・ホーク 2枚 M [緑]
    • ブレイヴ
      1(0)/緑/忍風・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <0>合体+3000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト6以上
      【合体時】
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、このスピリットに緑のシンボル1つを追加する。
      シンボル:なし

  • SD31-012テッポウナナフシ 3枚 [緑]
    • ブレイヴ
      4(2)/緑/忍風・樹魔
      <1>Lv1 2000 <0>合体+2000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      自分の手札すべて(最低1枚以上)を破棄することで、自分はデッキから相手の手札と同じ枚数ドローする。
      合体条件:コスト4以上
      シンボル:緑

  •  
  • マジック (7枚)

  • BS14-100ストームアタック 1枚 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS18-075マーク・オブ・ゾロ 2枚 R [紫]
    • マジック
      5(2)/紫
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分はデッキから1枚ドローし、相手のスピリットのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリットすべてのコア1個ずつを相手のリザーブに置く。

  • BS31-103瞬身之術 1枚 R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:
      系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、この効果で回復したスピリットと同じカード名の自分のスピリットすべてを回復させる。

  • BSC20-022翠遁之術 1枚 [緑]
    • マジック
      5(3)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を自分のスピリット1体に置く。

  • SD31-015双身転化 2枚 R [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      【起導】でこのバーストが発動していたら、さらに、自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード2枚までを、コストを支払わずに召喚できる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。


 

 

 



[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS