TOP >
レアリティ:U >
系統:爪鳥 > ブロックアイコン:<1>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
絞り込み結果 †
-
- BS11-017ムシャツバメ U [緑]
-
スピリット
1(0)/緑/爪鳥
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
このスピリットをコスト+3する。
シンボル:緑
- BS11-021ゴクラクチョー U [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
シンボル:緑
- BS27-019神鳥ハンサ U [緑]
-
スピリット
3(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2【スピリットソウル:緑】
自分がアルティメットカードを召喚するとき、このスピリットに[緑](緑のシンボル1つ)を追加する。
Lv2
系統:「新生」を持つ自分のアルティメットが召喚されたとき、ボイドからコア1個をそのアルティメットに置く。
シンボル:緑
-
-
- BS26-048翠鳳凰ニックス U [緑]
-
アルティメット
5(3)/緑/次代・爪鳥
<1>Lv3 10000 <3>Lv4 14000
【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
Lv3・Lv4
本来のコストが7以下の自分のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
自分の究極シンボルすべてを緑のシンボルとしても扱う。
【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
- BS28-057アルティメット・ショカツリョー U [緑]
-
アルティメット
5(3)/緑/新生・爪鳥
<1>Lv3 8000 <3>Lv4 10000
【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
【バースト:相手による自分のスピリット/アルティメット破壊後】
このアルティメットカードを召喚する。
その後、自分の手札が2枚以下のとき、相手のスピリットすべてを疲労させる。
【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、自分のスピリットすべてを回復させる。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
- BS29-046アルティメット・ハシビロウ U [緑]
-
アルティメット
4(緑2極2)/緑/新生・爪鳥
<1>Lv3 7000 <4>Lv4 13000
【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、自分のスピリットすべての【分身】を発揮させる。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
Lv4
自分の分身スピリットすべてをBP+7000する。
シンボル:極
- BSC17-005アルティメット・セッコーキジ U [緑]
-
アルティメット
3(緑2赤2)/緑/新生・爪鳥
<1>Lv3 5000 <3>Lv4 7000
【召喚条件:自分の赤/緑スピリット1体以上】
Lv3・Lv4『自分のメインステップ』
自分の究極シンボルすべてを赤/緑のシンボルとしても扱う。
【Uトリガー】Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット2体を疲労させる。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
-
-
- BS26-057空星鎧イーグレット U [緑]
-
ブレイヴ
5(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
Lv1『このブレイヴの召喚時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
そのスピリットは次の『相手のアタックステップ』開始時まで回復できない。
合体条件:コスト3以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットの「相手への疲労効果」の対象をスピリットからアルティメットに変更できる。
シンボル:なし
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06