TOP > レアリティ:X > 系統:戦騎

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS03-X09蛮騎士ハーキュリー X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/戦騎
      <1>Lv1 5000 <4>Lv2 9000
      Lv1・Lv2:フラッシュ【神速】
      このスピリットは手札からフラッシュのタイミングで召喚できる。
      このときスピリットに置くコアとコストは、すべてリザーブから支払われなくてはならない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      【神速】を持つスピリットすべてを回復させる。
      シンボル:緑

  • BS04-X15カイザーアトラス皇帝 X [緑]
    • スピリット
      9(5)/緑/戦騎・殻人
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 9000
      【転召:コスト6以上/ボイド】
      召喚コスト支払い後、指定コスト以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてを指定場所に置かなければならない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、自分のリザーブにあるコア1個をボイドに置くことで、相手のライフにあるコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑緑

  • BS06-X24鎧神機ヴァルハランス X [白]
    • スピリット
      7(3)/白/武装・戦騎
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
      Lv1・Lv2・Lv3【装甲:∞】
      このスピリットは、相手のフィールドにあるシンボルの色の相手のスピリット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
      系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP4000以下の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      シンボル:白

  • BS08-X32翼神機グラン・ウォーデン X [白]
    • スピリット(制限カード<1>)
      8(5)/白/武装・戦騎
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 10000
      【転召:コスト5以上/ボイド】
      召喚コスト支払い後、自分のコスト5以上のスピリット1体の上のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3【氷壁:赤/紫/緑/白/黄/青】『相手のターン』
      相手が赤/紫/緑/白/黄/青のマジックの効果を使用したとき、このスピリットを疲労させることで、その効果を無効にする。
      Lv2・Lv3
      [翼神機グラン・ウォーデン]以外の、系統:「武装」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:白白

  • BS09-X37終焉の騎神ラグナ・ロック X [緑・白]
    • スピリット
      9(緑3白3)/緑白/戦騎・殻人
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 9000 <5>Lv3 15000
      【転召:コスト6以上/ボイド】
      召喚コスト支払い後、コスト6以上の自分のスピリット1体のコアすべてをボイドに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリットすべてを疲労させる。
      [鉄騎皇イグドラシル]で【転召】したとき、さらにボイドからコア6個をこのスピリットに置く。
      Lv3『このスピリットのバトル時』
      コスト8以下の自分のスピリット3体を回復させる。
      シンボル:緑白

  • BS11-X03星騎士ハーキュリーΩ X [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/戦騎・星魂
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 12000
      自分のライフが3以下の間、手札にあるこのスピリットカードのコストを4にする。
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      【合体時】Lv2・Lv3
      【神速】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS41-CP07鉄騎皇イグドラシル X [白]
    • スピリット
      6(3)/白/動器・戦騎・武装
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 10000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      次の自分のスタートステップまで、系統:「武装」を持つ自分のスピリットすべては相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2『このスピリットの破壊時』
      ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻すことで、このスピリットは同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      BP3000以下の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
      シンボル:白

  • BS43-RV X05終焉の騎神ラグナ・ロック X [緑・白]
    • スピリット
      9(緑3白3)/緑白/戦騎・殻人・武装
      <1>Lv1 10000 <2>Lv2 12000 <5>Lv3 18000
      自分の手札/手元にあるこのカードは、自分のカード名:「鉄騎皇イグドラシル」がアタックしたとき、コストを支払わずに召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト5(緑2白2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリットすべてを疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア6個をこのスピリットに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑白

  • BS43-RV X06翼神機グラン・ウォーデン X [白]
    • スピリット(制限カード<1>)
      8(5)/白/武装・戦騎
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 14000
      フラッシュ《煌臨:白&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      手札にあるこのカードは、相手がマジックカードを使用したとき、その効果発揮前に[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、自分のスピリットに《煌臨》できる。
      そうしたとき、ただちにその効果を無効にする。
      Lv2・Lv3
      このスピリット以外の、系統:「武装」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:白白

  • BSC42-X03魔龍皇帝カイザー・フリード X [緑・赤]
    • スピリット
      9(緑2赤2)/緑赤/碧雷・緋炎・戦騎
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 14000 <4>Lv3 21000
      フラッシュ《煌臨:赤/緑&コスト6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
      その後、相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      Lv3『このスピリットのアタック時』
      ブロックされたバトルの終了時、自分はデッキから2枚ドローし、相手のライフのコア2個までをリザーブに置く。
      シンボル:緑赤

  • CB05-X02ジエスモン X [白]
    • スピリット
      7(3)/白/究極体・甲竜・戦騎
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 14000
      フラッシュ《煌臨:白&コスト3以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      相手のスピリット/ネクサスを合計3つまで手札に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「戦騎」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のバースト1つを破棄し、このスピリットはブロックされない。
      シンボル:白

  • CB05-X03マグナモン X [白・青]
    • スピリット
      7(白2青2)/白青/アーマー体・戦騎
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
      フラッシュ【アーマー進化:成長期】
      手札にあるこのカードは、系統:「成長期」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、1コスト支払って召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv1・Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手のスピリット/ブレイヴの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      このスピリットは疲労状態でブロックできる。
      シンボル:青

  • CB05-X06アルファモン X [赤・紫・緑・白・黄・青]
    • スピリット
      8(赤1紫1緑1白1黄1青1)/赤紫緑白黄青/究極体・戦騎
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 20000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻し、自分はデッキから、手札が4枚になるまでドローする。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      相手のスピリットのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:紫

  • CB07-X01デュークモン X [赤]
    • スピリット
      9(赤4神1)/赤/究極体・滅龍・戦騎
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 14000 <6>Lv3 18000
      フラッシュ《煌臨:赤&コスト5以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      シンボル2つ以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊できる。
      この効果で破壊したスピリット/アルティメットの効果は発揮されない。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分のトラッシュにある系統:「滅龍」を持つスピリットカード1枚を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤

  • CB10-X01仮面ライダー龍騎サバイブ X [赤]
    • スピリット
      7(5)/赤/仮面・戦騎
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 11000 <4>Lv3 13000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BP15000以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      この効果で破壊したとき、このバトルの間、このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリットのバトル終了時、そのスピリットのシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:赤

  • CB10-X03仮面ライダーナイトサバイブ X [紫]
    • スピリット
      8(5)/紫/仮面・戦騎
      <1>Lv1 8000 <3>Lv2 11000 <6>Lv3 16000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      このバトルの間、このスピリットの色とシンボルを無色として扱い、相手のスピリット/アルティメットのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      ターンに1回、自分のデッキを上から3枚破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:紫

  • P21-19翼神機グラン・ウォーデン・ツヴァイ X [白]
    • スピリット
      8(4)/白/占征・武装・戦騎
      <1>Lv1 6000 <2>Lv2 13000 <4>Lv3 18000
      【ミラージュ:コスト4(2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      相手がミラージュ効果を持たないマジックカードを使用したとき、その効果発揮前に、このミラージュを召喚することで、ただちにその効果を無効にする。
      Lv2・Lv3
      このスピリットは、相手のスピリット/アルティメットの効果を受けない。
      さらに、このスピリット以外の系統:「占征」を持つ自分のスピリットが疲労したとき、このスピリットは回復できる。
      シンボル:白白

  • SD45-X01オメガモン マーシフルモード X [赤・紫]
    • スピリット
      12(赤3紫3)/赤紫/究極体・戦騎
      <1>Lv1 13000 <3>Lv2 16000 <7>Lv3 26000
      フラッシュ《煌臨:コスト7以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      BP合計15000まで相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ破壊する。
      さらに、自分の手札/トラッシュにある系統:「究極体」を持つスピリットカードを、このスピリットの下に煌臨元カードとして好きなだけ追加できる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『このスピリットのアタック時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復する。
      シンボル:赤紫

  • SD61-X01鎧神機ヴァルハランスX X [白]
    • スピリット
      8(4)/白/占征・武装・戦騎
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3【超重装甲:∞】
      このスピリットは、相手のフィールドにあるシンボルの色の相手の効果を受けない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      さらに、自分のミラージュをセットしているとき、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      バトルに1回、このスピリット以外の系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このバトルの間、そのスピリットのBPとシンボルすべてを、このスピリットに追加する。
      シンボル:白

  •  
  • アルティメット

  • BS26-X04アルティメット・ラグナ・ロック X [白・緑]
    • アルティメット
      8(白2緑2極2)/白緑/新生・戦騎
      <1>Lv3 16000 <4>Lv4 26000 <5>Lv5 29000
      【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上と自分の白スピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットの召喚時』
      相手のスピリットすべてを疲労させ、自分の手札にある緑/白のスピリットカード/アルティメットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、相手のスピリット1体をデッキの下に戻し、このアルティメットは相手のスピリットからブロックされない。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • BS38-CP02超・風魔神 X [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2青2)/緑/異魔神・戦騎
      <0>Lv1 5000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      左右合体条件:コスト4以上
      【左合体中/右合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のバーストは発動できない。
      【ダブルドライブ】さらに、このブレイヴの左右に系統:「神皇」を持つスピリットが合体している間、
      相手は手札のカードを使用できない。
      シンボル:緑

  • BSC25-X05風魔神 X [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2青2)/緑/異魔神・戦騎
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト5以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      このスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      左合体条件:コスト5以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊することで、相手は、破壊したスピリットと同じ色のマジックカードを使用できない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06