TOP >
レアリティ:C >
属性:黄 > 収録:BS49 超煌臨編 第2章:双刃乃神
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS49-052障壁の神華の妖精コリウス [黄]
-
スピリット
3(黄1神1)/黄/天渡・楽族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000
Lv1・Lv2
このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、疲労状態でフィールドに残る。
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
このターンにアタックしたスピリット/アルティメットが効果で回復したとき、このターンの間、お互いのライフは1しか減らない。
Lv2『お互いのアタックステップ』
相手の白のアルティメットすべてをLv3として扱う。
この効果は【重装甲】/【超装甲】以外では防げない。
シンボル:黄
- BS49-053神華の妖精ヒメヒマ [黄]
-
スピリット
3(黄1神1)/黄/楽族
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
Lv1・Lv2
自分が系統:「楽族」を持つ、スピリットカードを召喚/マジックカードを使用するとき、自分のフィールドにある【華】を持つマジックカード1枚につき、その軽減シンボル[黄]1つを満たす。
Lv2『自分のメインステップ』
自分が【華】を持つマジックカードを使用したとき、相手のネクサス1つを手札に戻す。
シンボル:黄
- BS49-055神華の妖精タイガーリリィ [黄]
-
スピリット
4(黄2神1)/黄/楽族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にあるコスト4以下の黄のマジックカード1枚のフラッシュ効果を、コストを支払わずにただちに使用できる。
その効果発揮後、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の「BP-効果」を-5000する。
シンボル:黄
- BS49-056西風獣フウジャイウイ [黄]
-
スピリット
4(黄3神1)/黄/想獣
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にある、系統:「想獣」を持つコスト4以下のスピリットカード1枚か、黄1色の神話ブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv1・Lv2・Lv3
お互い、このスピリットのコアを0個にできない。
Lv1・Lv2・Lv3
系統:「想獣」を持つ自分のスピリットすべてをBP+1000する。
シンボル:黄
- BS49-057南風獣シェヘブウイ [黄]
-
スピリット
4(黄3神1)/黄/想獣
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
自分の手札にある、系統:「想獣」を持つコスト4以下のスピリットカード1枚か、黄1色の神話ブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv1・Lv2・Lv3
お互い、このスピリットのコアを0個にできない。
【合体中】Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットはブロックされない。
シンボル:黄
- BS49-058神華の妖精リム・ゴールド [黄]
-
スピリット
5(黄2神1)/黄/楽族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットは、相手のネクサスの効果を受けない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-6000する。
この効果でBP0になったときデッキの下に戻す。
Lv3
自分のフィールドにある【華】を持つマジックカード1枚につき、このスピリットをBP+2000する。
シンボル:黄
-
-
- BS49-RV008華黄の城門 [黄]
-
ネクサス
3(2)/黄
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『自分のスタートステップ』
自分の手札にある系統:「楽族」を持つカード1枚をオープンして手元に置くことで、自分はデッキから1枚ドローする。
Lv2『相手のターン』
効果で回復した相手の赤/紫/白のスピリット/アルティメットすべてを破壊する。
この効果は【重装甲】/【超装甲】以外では防げない。
シンボル:黄
-
-
- BS49-093オニユリフィールド [黄]
-
マジック
5(黄2神1)/黄
このカードは系統:「楽族」を持つ。
【タイプ:華】
フィールドに置かれている間、次の効果を発揮する。
■相手は追加でターン/ステップを行えない。
フラッシュ:
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-6000するか、相手のアルティメット1体をBP-12000する。
この効果でBP0になったときデッキの下に戻す。
これらの効果は「フィールドに残る」効果以外では防げない。
その後、このカードを自分のフィールドに置く。
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06