TOP > 発揮タイミング:『自分のアタックステップ』 > レアリティ:C > カテゴリ:マジック > 収録:BS58 真・転醒編 第3章:始原の鼓動

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS58-075ゼーロイバーシューティング [紫]
    • マジック
      5(3)/紫
      【ミラージュ:コスト7(紫2青2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      系統:「占征」と「夜族」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のリザーブのコア1個をトラッシュに置かなければ、マジックカード/【アクセル】を使用できない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメットのコア1個をリザーブに置き、消滅しなかったとき、このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体のLvコストを+1する。

  • BS58-077サクラメントバインド [緑]
    • マジック
      4(2)/緑
      【ミラージュ:コスト3(緑1赤1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      系統:「占征」と「星竜」/「剣獣」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
      そのスピリットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット2体を相手が重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • BS58-081リジェクションフェザー [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      トラッシュにあるこのカードは、一切の効果を受けない。
      【ミラージュ:コスト5(2)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      ターンに1回、系統:「天霊」を持つ自分のスピリットが相手の効果でフィールドを離れるとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置ける。
      そうしたとき、そのスピリット1体を疲労状態でフィールドに残す。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のライフは、コスト4以上の相手のスピリットのアタックでは減らない。




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06