TOP > 発揮タイミング:『自分のアタックステップ』 > 系統:夜族 > 収録:BS58 真・転醒編 第3章:始原の鼓動

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS58-016バル・マスケ 準男爵 アルムガルト R [紫]
    • スピリット
      7(5)/紫/占征・夜族
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 12000
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】
      カード名に「バル・マスケ」を含む自分のスピリットの「コア除去効果」でトラッシュに置くコアを+1個できる。
      相手の[ソウルコア]がリザーブにないとき、この効果に書かれた「+1個」を「+2個」に変更できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「来是」/「占征」を持つ自分の紫/青のスピリットすべては、相手の効果でフィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:紫

  • BS58-TX01(B)バル・マスケ 大公爵 ゼーゲブラヒト -聖魔態- 転醒X [紫]
    • スピリット
      9()/紫/占征・夜族・冥主
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 16000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
      相手の[ソウルコア]をトラッシュに置ける。
      その後、このターンの間、相手は、アタック/ブロックする相手のスピリットのコア1個をトラッシュに置かなければ、アタック/ブロックできない。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      相手の[ソウルコア]がリザーブにない間、カード名に「バル・マスケ」を含む自分のスピリットすべてに紫シンボル1つを追加する。
      この効果は重複しない。
      シンボル:紫




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06