TOP > 発揮タイミング:『お互いのアタックステップ』 > 系統:剣獣 > 属性:緑 > レアリティ:C

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS16-021ノウゼンサーバル [緑]
    • スピリット
      2(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      【神速】で自分の手札にあるスピリットカードを召喚するとき、
      このスピリットを疲労させることで、自分のリザーブから2コストまでを支払ったものとして扱う。
      シンボル:緑

  • BS39-RV008一番槍のシベルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボル2つ以上のスピリット/アルティメットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS42-030ムスゾリラ [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
      【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • BS43-026異牙忍ジャガラ [緑]
    • スピリット
      3(緑1赤1)/緑/忍風・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ《煌臨:緑》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【煌臨中】Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • BS45-033トロイオンの木ライオン [緑]
    • スピリット
      9(6)/緑/剣獣・樹魔
      <1>Lv1 11000 <3>Lv2 16000 <5>Lv3 21000
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、3コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分のライフが3以下のとき、このスピリットを破壊できる。
      そうしたとき、自分のデッキを上から4枚オープンする。
      その中のカード名に「英雄獣」を含むスピリットカードを、1コストずつ支払って好きなだけ召喚する。
      残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
      シンボル:緑

  • BS52-RV003霊樹の守り神ブランボアー [緑]
    • スピリット
      7(3)/緑/起幻・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 14000
      手札にあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、2コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
      バトルしている相手のスピリットが消滅/破壊したとき、このスピリットは回復する。
      さらに、ターンに1回、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      バトルしている相手のスピリットすべてのコアは、取り除けない。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06