TOP >
発揮タイミング:『このスピリットのアタック時』 >
カテゴリ:スピリット >
能力:旋風 > 系統:剣獣
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- シンボル 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS41-CP06剣王獣ビャク・ガロウ X [緑]
-
スピリット
6(3)/緑/剣獣
<1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手の手札が5枚以上のとき、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
シンボル:緑
- BS41-X03旋風王獣ブラスト・サーベル X [緑]
-
スピリット
8(4)/緑/剣獣
<1>Lv1 10000 <3>Lv2 15000
フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
【煌臨中】Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットの煌臨/アタック時』
相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2『このスピリットのアタック時』
バトル終了時、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、相手のライフのコア1個を相手のトラッシュに置く。
シンボル:緑
- BS42-030ムスゾリラ [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/剣獣
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
自分が《煌臨》で系統:「剣獣」を持つカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置き、相手のスピリット1体を疲労させる。
【合体時】Lv2【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
シンボル:緑
- BSC30-009異牙忍クロキバ [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/忍風・剣獣
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの召喚/破壊時』
相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
(重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手はバーストを発動できない。
シンボル:緑
- PB09-002(B)牙獣の蟻王ビースト アント・レス 転醒X,PB [緑]
-
スピリット
7()/緑/起幻・殻人・剣獣
<1>Lv1 6000 <4>Lv2 13000 <6>Lv3 16000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
さらに、自分のカウント2以上のとき、このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3:フラッシュ【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
シンボル:緑
[PCサイト解除]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06