TOP > コスト:2 > レアリティ:C > カテゴリ:マジック

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • マジック

  • BS01-123リターンドロー [紫]
    • マジック
      2(2)/紫
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリットが手札に戻るとき、戻るスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。

  • BS01-132ストームドロー [緑]
    • マジック(禁止カード)
      2(1)/緑
      メイン:
      自分はデッキから3枚ドローする。
      その後、手札2枚を選んで破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS01-133ワイルドパワー [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS01-134バインディングソーン [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS02-088クロスファイア [赤]
    • マジック
      2(2)/赤
      メイン:
      お互いは、それぞれ自分のフィールドにあるネクサス1つを選び破壊する。
      この効果は、どちらのフィールドにもネクサスが1つ以上なくては使用できない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。

  • BS02-104アディショナルカラー [黄]
    • マジック
      2(2)/黄
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体に、本来持っている色とは別に、もう1色、好きな色を与える。

  • BS03-134パペットストリング [黄]
    • マジック
      2(2)/黄
      メイン:
      このターンの間、自分の黄のスピリットすべてに、系統:「四道」を与える。
      同時にカード名に「アルカナ」が入っているものとして扱う。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。

  • BS04-101ミストカーテン [白]
    • マジック
      2(2)/白
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、ブロックされなかったそのスピリットのアタックでは、自分のライフは減らない。

  • BS04-109スイッチヒッター [青]
    • マジック
      2(1)/青
      メイン:
      このターンの間、系統:「造兵」を持つ自分のスピリットすべてを、カードに効果の記述を持たないスピリットとしても扱う。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS07-067メテオフォール [赤]
    • マジック
      2(1)/赤
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体の色を青として扱い、さらにBP+2000する。

  • BS07-073ワールウィンド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      メイン:
      このターンの間、【暴風】の効果で相手が疲労させるスピリットを自分で指定する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS08-082グロウアップ [青]
    • マジック
      2(2)/青
      メイン:
      このターンの間、自分のスピリット1体をコスト+3する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  • BS10-100ブレイヴセメタリー [紫]
    • マジック
      2(1)/紫
      メイン:
      自分のトラッシュにあるブレイヴカード1枚を手札に戻す。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。

  • BS13-077ブリーズライド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      自分のトラッシュにある[ブリーズライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BS14-099武迅衝 [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのメイン効果を発揮する。
      メイン:
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。

  • BS17-077ワイルドウィング [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      自分のスピリットの体数が相手のスピリットの体数以上のとき、このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+3000する。

  • BS20-077ウィンドプレッシャー [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      メイン:
      このターンの間、系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリットすべてをBP+2000する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS21-083サファイアエロード [青]
    • マジック
      2(1)/青
      フラッシュ:
      自分のネクサスの数以下のコストの相手のスピリット1体を破壊する。

  • BS22-077シャイニングシャドウ [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、自分の[光牙鳳凰レックウマル]がいるとき、自分の[光牙鳳凰レックウマル]1体の【分身:2】を発揮させる。

  • BS27-082ディフェンスネビュラ [黄]
    • マジック
      2(2)/黄
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■このバトルの間、バトルしている相手のアルティメット1体をBP-10000する。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット1体をLv1として扱う。

  • BS33-072一発必中ドロー [赤]
    • マジック
      2(1)/赤
      メイン:
      自分のデッキを上から5枚オープンする。
      その中の【覚醒】/【真・激突】/【一騎打】/【連刃】/【無限刃】を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+2000する。

  • BS35-091パワーオブウィンド [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      《封印時》かわりに、このターンの間、自分のスピリットすべてをBP+10000する。

  • BS35-094マジックロープ [白]
    • マジック
      2(1)/白
      系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットがいるとき、自分のトラッシュにある[マジックロープ]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      手札にあるこのマジックカードは、『相手のアタックステップ開始時』に使用できる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリット/アルティメットは、可能ならアタックする。

  • BS38-074マジシャンズポーション [黄]
    • マジック
      2(2)/黄
      トラッシュにあるこのマジックカードは、一切の効果を受けない。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-2000する。
      《封印時》さらに、系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。

  • BS41-092アフターイメージ [黄]
    • マジック
      2(1)/黄
      手札にあるこのカードは、相手の「デッキ破棄効果」が発揮するとき、その効果発揮前に使用できる。
      相手の「デッキ破棄効果」で破棄されるこのカードは、トラッシュに置かれる前に、コストを支払わずにフラッシュ効果を発揮できる。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手の「デッキ破棄効果」では、自分のデッキは破棄されない。

  • BS42-092コープバリア [白]
    • マジック
      2(1)/白
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を回復させる。
      このターンの間、シンボルが2つのブレイヴと合体している相手のスピリットのアタックによって自分のライフが減るとき、自分のライフを減らすかわりに、相手のライフを減らす。
      この効果は、『相手のアタックステップ』でしか使えない。

  • BS47-RV003ブルトサリフ [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      自分のトラッシュにあるカード名:「ブルトサリフ」1枚は、自分のエンドステップに手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【バースト:相手の『このスピリット/アルティメットの召喚/煌臨時』発揮後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体をBP+5000する。

  • BS48-RV012スピニングソード [青]
    • マジック
      2(1)/青
      フラッシュ:
      相手のバースト1つの内容を見て、相手のデッキを上から、そのバーストのコストと同じ枚数破棄する。
      さらに、自分の神話ブレイヴがあるとき、そのバーストがコスト4/6/8なら破棄する。
      この効果はターンに1回しか使えない。

  • BS51-091妖戒ノ調 [黄]
    • マジック
      2(1)/黄
      フラッシュ:
      自分のトラッシュにあるカード名:「琴古ぬし」/「三味ちょうろう」/「琵琶剣士ぼくぼく」1枚ずつを、1コストずつ支払って好きなだけ召喚する。
      この効果でスピリット3体を召喚したとき、相手のスピリット3体を好きな順番でデッキの下に戻す。

  • BS65-082使い魔召喚:ピヨフィールド [黄]
    • マジック
      2(1)/黄/金雲
      【タイプ:幻魂】フラッシュ(フィールドにあるとき発揮できる)
      ■このカードを破棄することで、このターンの間、相手のスピリット1体をBP-5000し、BP0になったときデッキの下に戻す。
      フラッシュ:
      魂状態/煌臨元を含む自分の「幻相棒パルム」がいるとき、自分のデッキを上から3枚オープンする。
      それらのカード1枚ずつをデッキの上か下に戻す。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。

  • BS67-085連召喚:子フィンクスフィールド [黄]
    • マジック
      2(1)/黄/金雲
      このカードはデッキに20枚まで入れることができる。
      【タイプ:幻魂】(フィールドにある間、次の効果すべてを発揮する)
      ■相手のスピリット/アルティメットすべてをBP-1000する。
      ■自分のメインステップにこのカードを破棄することで、相手のデッキを上から1枚オープンする。オープンしたカードはデッキの上に戻す。
      フラッシュ:
      魂状態/煌臨元を含む自分の「幻相棒パルム」がいるとき、このターンの間、自分のスピリット1体をBP+2000する。
      さらに、相手のターンなら、自分の黄のスピリット1体を回復させる。
      この効果発揮後、このカードを自分のフィールドに置く。

  • BSC22-123リターンドロー [紫]
    • マジック
      2(2)/紫
      自分のトラッシュにある[リターンドロー]1枚は、『自分のアタックステップ開始時』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      メイン:
      このターンの間、手札に戻った自分のスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+1000する。

  • BSC22-131ワイルドパワー [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。
      自分のリザーブにソウルコアがあるとき、さらに、このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  • BSC22-132バインディングソーン [緑]
    • マジック
      2(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のリザーブにソウルコアがあるとき、さらに、このターンの間、自分のスピリット1体をBP+3000する。

  • BSC22-CP02ストームドロー [緑]
    • マジック(禁止カード)
      2(1)/緑
      メイン:
      自分はデッキから3枚ドローする。
      その後、自分は手札2枚を破棄する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、このターンの間、自分のカード名に「キングタウロス」と入っているスピリット/アルティメットすべてをBP+10000する。

  • BSC26-048鱗粉&プリズム光線 [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、カード名に「モスラ」と入っている自分のスピリットと、カード名に「バトラ」と入っている自分のスピリットが1体ずついるとき、疲労状態の相手のスピリット1体を相手のデッキの下に戻す。

  • BSC28-055ロマンティックフライト [黄]
    • マジック
      2(1)/黄
      【タイプ:歌】
      フラッシュ:
      このバトルの間、自分のスピリット1体はブロックされない。ただし、相手のライフは減らせない。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、このマジックカードを自分のフィールドに置くことができる。

  • CB23-060セカンドインパクト [青]
    • マジック
      2(0)/青
      このカードは、自分のトラッシュにカード名の異なる系統:「使徒」を持つカードが4枚以上あるときしか使えない。
      フラッシュ:
      〔ゲームに1回:同名〕系統:「使徒」を持たないスピリットすべてを破壊し、破壊したスピリットの効果を発揮させない。
      この効果はお互いの効果では防げない。

  • CB25-073抱擁 [紫]
    • マジック
      2(1)/紫/鉄華団
      系統:「鉄華団」を持つ自分の効果でデッキからトラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      そうしたとき、自分の創界神ネクサス1つにコア+1する。
      フラッシュ:
      〔ターンに1回:同名〕自分のデッキを上から1枚破棄する。
      それが系統:「鉄華団」を持つカードのとき、自分のトラッシュの[ソウルコア]を自分のスピリットに置き、このカードをデッキの下に戻せる。

  • CB29-077風向き、変わりそうね [黄]
    • マジック
      2(1)/黄/学園
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      系統:「学園」を持つ自分のスピリットがブロックされたとき、そのスピリット1体を回復させることで、ただちにバトルを終了する。
      そうしたとき、このミラージュを手札に戻す。
      フラッシュ:
      系統:「パイロット」を持つ自分のブレイヴ1つを、自分のスピリットにそのスピリットと同じ状態で合体できる。
      その後、このターンの間、「エラン」と合体している自分のスピリット1体はブロックされない。

  • SD20-013アルティメットパワー [白]
    • マジック
      2(2)/白
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット/アルティメット1体をBP+3000する。

  • SD23-012イエローアラート [黄]
    • マジック
      2(1)/黄
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-2000する。
      このマジックカードを相手のターンで使用したとき、さらに自分の黄のスピリット1体を回復させる。

  • SD28-013カウンターバインド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • SD31-013土遁之術 [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、この効果で疲労したスピリットは次の『相手のリフレッシュステップ』が終了するまで回復できない。

  • SD66-RV004クロスファイア [赤]
    • マジック
      2(1)/赤/緋炎
      メイン:
      相手が相手のネクサス1つを破壊する。
      その後、自分のネクサス1つを破壊する。
      フラッシュ:
      BP3000以下の相手のスピリット1体か、BP5000以下の相手のアルティメット1体を破壊する。




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06