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収録:プロモーションカード > 系統:光導
絞り込み条件 †
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絞り込み結果 †
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- P20-06(A)獅機龍神ストライクヴルム・レオ・Λ 転醒X [白]
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スピリット
8(神4)/白/起幻・光導・機獣
<1>Lv1 8000 <2>Lv2 10000 <4>Lv3 15000
このカードの軽減シンボルは赤/紫/緑/白/黄/青としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
系統:「光導」を持つ自分のスピリットがブロック/効果で回復したとき、このスピリットを裏返せる。
Lv1・Lv2・Lv3【超装甲:緑/白/黄/青】
このスピリットは、相手の緑/白/黄/青のスピリット/アルティメット/ネクサス/マジックの効果を受けない。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック/ブロック時』
ターンに1回、このスピリットは回復する。
シンボル:白
- P20-06(B)天醒獅機ストライクヴルム・レオ・ブレイカー 転醒X [青]
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スピリット
8()/青/起幻・光導・機獣
<1>Lv1 11000 <2>Lv2 13000 <4>Lv3 18000
この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒/アタック時』
最もコストの高い相手のスピリット1体を破壊し、破壊した相手のスピリットのシンボル1つにつき、このバトルの間、このスピリットに白シンボル1つを追加する。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
相手は、相手のフィールドにあるシンボルと同じ色を含まない、バースト効果の発揮/マジックカードを使用できない。
シンボル:青
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- SJ16-13アルティメット・ストライクヴルム・レオ SJ [白]
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アルティメット
8(白2極2)/白/新生・光導・機獣
<1>Lv3 14000 <2>Lv4 20000 <4>Lv5 24000
【召喚条件:自分の白スピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック/ブロック時』
Uトリガーがヒットしたとき、このターンの間、自分のアルティメット1体の究極シンボルを2つにする。
Uトリガー後、自分のライフが3以下なら、さらに、XUトリガーを行う。
【XUトリガー】XUトリガーがヒットしたとき、ターンに1回、自分のアルティメット1体を回復させる。
(Uトリガー/XUトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
- SJ16-14アルティメット・ドラゴニック・タウラス SJ [赤]
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アルティメット
8(赤3極1)/赤/新生・光導・古竜
<1>Lv3 12000 <3>Lv4 20000 <5>Lv5 25000
【召喚条件:自分の赤スピリット1体以上】
【WUトリガー】Lv3・Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
ヒットしたUトリガー1回につき、このアルティメットに赤のシンボル1つを追加する。
【ダブルヒット】:Uトリガーが2回ヒットしたら、さらに、相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
ブロックした相手のスピリットとシンボルの数を比べ、多かった自分のシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
(WUトリガー:相手デッキの上から2枚をトラッシュに置く。それらのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
- SJ16-15アルティメット・キャンサード SJ [緑]
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アルティメット
8(4)/緑/新生・光導・殻人
<1>Lv3 13000 <3>Lv4 23000
【召喚条件:自分の緑スピリット1体以上】
【Uトリガー】Lv3・Lv4『このアルティメットのアタック時』
Uトリガーがヒットしたとき、相手は、ブロックするならスピリット2体か、アルティメット2体でないとブロックできない。
このアルティメットがブロックされたとき、どれか1体とだけバトルする。
【クリティカルヒット】:ヒットしたカードがスピリットカードなら、さらに、このアルティメットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
(Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
シンボル:極
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06