TOP > コスト:5 > 収録:BS18 覇王編 第5弾:覇王大決戦

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS18-006ガンナー・ドラゴン M [赤]
    • スピリット
      5(2)/赤/戦竜
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「戦竜」を持つ自分のスピリットのバトル終了時、自分のバーストがセットされていなければ、自分の手札にあるバースト効果を持つカード1枚をセットできる。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のバースト1つを破棄することで、このスピリットと同じLvの相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:赤

  • BS18-007ヤクシャモリ [赤]
    • スピリット
      5(5)/赤/爬獣
      <1>Lv1 4000 <4>Lv2 10000
      シンボル:赤

  • BS18-015タワーミンゴ U [紫]
    • スピリット
      5(2)/紫/魔影
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2
      お互いのデッキは破棄されない。
      Lv1・Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは、ブロックした相手のスピリット1体をバトル終了時に破壊する。
      Lv2『このスピリットの破壊時』
      自分の手札が5枚以上のとき、このスピリットは疲労状態で自分のフィールドに残る。
      シンボル:紫

  • BS18-026大首長ジャムカ [緑]
    • スピリット
      5(2)/緑/雄将・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「雄将」を持つ自分のスピリットは、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、系統:「雄将」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS18-033アウトロー・キッド [白]
    • スピリット
      5(3)/白/雄将・機人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv2『相手のスタートステップ』
      疲労状態の相手のスピリット2体までを指定する。
      指定されたスピリットは、次の『相手のリフレッシュステップ』で回復できない。
      シンボル:白

  • BS18-043創造主グリム・ウィル R [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、コスト0/1/3/5/7の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ジェイ]すべては、相手の効果では、フィールドから手札に戻らない。
      シンボル:黄

  • BS18-044創造主グリム・ジェイ M [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/雄将・導魔
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、コスト0/2/4/6/8の相手のスピリットにブロックされない。
      Lv2・Lv3
      このスピリットと自分の[創造主グリム・ウィル]すべては、相手によって破壊されたとき、疲労状態で自分のフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック

  • BS18-075マーク・オブ・ゾロ R [紫]
    • マジック
      5(2)/紫
      【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
      自分はデッキから1枚ドローし、相手のスピリットのコア2個を相手のトラッシュに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      コスト5以下の相手のスピリットすべてのコア1個ずつを相手のリザーブに置く。

  • BS18-076クリスタルクラック [紫]
    • マジック
      5(3)/紫
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体のコアを、1個だけになるように相手のトラッシュに置く。

  • BS18-080キズナブレード [白]
    • マジック
      5(4)/白
      フラッシュ:
      バトルしていない自分のスピリットを好きなだけ疲労させる。
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+(この効果で疲労させたスピリットすべてのBP合計)する。
      この効果は、メインステップで使えない。

  • BS18-084ディクタトールレギオン R [青]
    • マジック
      5(3)/青
      【バースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア2個を自分のネクサス1つに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のバースト1つをオープンする。そのカードがスピリットカードのとき破棄する。
      それ以外のときは元に戻す。この効果は、メインステップで使えない。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06