TOP >
コスト:4 >
能力:トリガーカウンター > 属性:黄
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS39-RV017妖精神官アンドロメダ R [黄]
-
スピリット
4(2)/黄/十冠・星魂・楽族
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
【トリガーカウンター】
手札にあるこのカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
召喚後次の効果を発揮する。
■ヒットしたカードが黄のカードならガードとする。ガードしたとき、自分のトラッシュにある黄のカード1枚を手札に戻す。
フラッシュ【アクセル】コスト4(2)(この効果は手札から使用できる)
自分のトラッシュにある黄のカード1枚を手札に戻す。
この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
シンボル:黄
-
-
- BS26-060兎星鎧ラビッタ [黄]
-
ブレイヴ
4(黄2緑1)/黄/戯狩・星魂
<1>Lv1 3000 <0>合体+3000
【トリガーカウンター】
手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
召喚後次の効果を発揮する。
■このバトルの間、バトルしているBP15000以下の相手のアルティメットは効果すべてを失う。
合体条件:コスト4以上
【合体時】『このスピリットのブロック時』
このバトルの間、相手のアルティメット1体をBP-3000する。
シンボル:黄
-
-
- BS26-080イリュージョンミラー R [黄]
-
マジック
4(2)/黄
【トリガーカウンター】
手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
■このバトルの間、バトルしている相手のアルティメットのヒット効果に書かれた「相手」を「自分」に変更する。
フラッシュ:
相手のスピリット/アルティメット1体を指定する。
このターンの間、そのスピリット/アルティメットはアタック/ブロックできない。
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06