TOP > 収録:アルティメットバトル03 > ブロックアイコン:<1> > 系統:護将

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS26-007リューマン・ファンタジスタ R [赤]
    • スピリット
      7(赤2極2)/赤/護将・竜人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      ステップ開始時、自分のトラッシュのコアすべてを、系統:「竜人」を持つ自分のスピリット/アルティメットに好きなように置く。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分のアルティメット1体につき、系統:「竜人」を持つ自分のスピリットすべてをBP+5000する。
      シンボル:赤赤

  • BS26-011ジーバック・アーマー [紫]
    • スピリット
      3(紫1極1)/紫/護将・魔影
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2
      自分のアルティメットすべては、相手の効果で疲労したとき、相手のスピリットのコア1個を相手のトラッシュに置くことで、回復する。
      シンボル:紫

  • BS26-014冥騎士キルメデス U [紫]
    • スピリット
      5(紫2極1)/紫/護将・冥主
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
      この効果でスピリットが消滅したとき、そのスピリットをデッキの上に戻すことができる。
      シンボル:紫

  • BS26-021北風の狼ボレアースウルフ R [緑]
    • スピリット
      4(緑2極1)/緑/護将・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      ステップ開始時、相手のデッキの1番上のカードの内容を見ることができる。
      Lv1・Lv2
      系統:「剣獣」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果では、フィールドから手札/デッキに戻らない。
      シンボル:緑

  • BS26-027砲神機ヘイムキャノン [白]
    • スピリット
      4(白2緑1極1)/白/護将・武装
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      自分のUトリガーがガードされたとき、バトルしている自分のアルティメット1体を回復させることができる。
      このターンの間、そのアルティメットはアタックできない。
      シンボル:白

  • BS26-034天使ナスエル [黄]
    • スピリット
      4(黄2極1)/黄/護将・天霊
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      コスト6以上の自分のアルティメットのUトリガーがガードされたとき、自分はデッキから1枚ドローし、自分のフィールドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:黄

  • BS26-040防人ヌビア [青]
    • スピリット
      3(青2極1)/青/護将・獣頭
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      このスピリットが相手の効果で破壊されたとき、相手のデッキを上から5枚破棄することで、同じ状態でフィールドに残る。
      Lv2
      系統:「次代」を持つ自分のアルティメット1体につき、このスピリットをBP+3000する。
      シンボル:青




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06