TOP > 収録:アルティメットバトル03 > ブロックアイコン:<1> > 属性:黄

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS26-031プリムッポ [黄]
    • スピリット
      2(黄1極1)/黄/小玩
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      系統:「詩姫」を持つ自分のスピリットがいるとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      シンボル:黄

  • BS26-032ラドン [黄]
    • スピリット
      3(3)/黄/想獣・星魂
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      このスピリットが相手の効果で手札に戻るとき、自分の手札にある系統:「星将」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:黄

  • BS26-033妖精姫パフューム M [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/楽族
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、自分のトラッシュにある紫/白/黄の【トリガーカウンター】を持つマジックカード1枚を手札に戻す。
      【合体時】Lv3『自分のアタックステップ』
      系統:「光導」を持つブレイヴと合体している自分の合体スピリットすべては、相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BS26-034天使ナスエル [黄]
    • スピリット
      4(黄2極1)/黄/護将・天霊
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2
      コスト6以上の自分のアルティメットのUトリガーがガードされたとき、自分はデッキから1枚ドローし、自分のフィールドからコア1個を自分のライフに置く。
      シンボル:黄

  • BS26-035[歌姫令嬢]グリーフィア・ダルク U [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/詩姫・衣装
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <3>Lv3 7000
      【チーム:シャイニーハーツ】
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。その中の系統:「詩姫」を持つスピリットカードすべてを手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの上に戻す。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「詩姫」を持つ自分と相手のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:黄

  • BS26-036妖精将グロリア [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/星将・楽族
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札にある系統:「光導」/「星魂」を持つブレイヴカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      この効果で系統:「光導」を持つブレイヴが召喚されたとき、自分のトラッシュにあるマジックカード2枚を手札に戻す。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは相手のアルティメットからブロックされない。
      シンボル:黄

  • BS26-037海獣ケートス R [黄]
    • スピリット
      6(4)/黄/想獣・星魂
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「楽族」/「星魂」を持つ自分のスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットの合体アタック時』
      相手のアルティメットにブロックされたとき、この合体スピリットのブレイヴ1つを手札に戻すことで、BPを比べずにブロックされなかったものとして扱う。
      シンボル:黄

  • BS26-038歌姫撫子マリカ M [黄]
    • スピリット
      7(黄2極1)/黄/詩姫
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分のデッキを上から5枚オープンできる。
      その中のマジックカードすべてを手札に加え、系統:「天霊」を持つアルティメットカード1枚を、召喚条件を無視して、コストを支払わずに召喚できる。
      召喚しない、または、残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      シンボル:黄

  • BS26-X02幻獣神姫エキドゥナ X [黄]
    • スピリット
      6(3)/黄/星将・楽族・想獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 6000 <4>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3【神聖命】『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      その後、自分のライフが3以下のとき、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分のマジックカードの【トリガーカウンター】を、コストを支払わずに使用できる。
      【合体時】Lv3『お互いのアタックステップ』
      系統:「楽族」/「星将」を持つ自分のスピリットすべては、相手の効果で破壊されたとき、疲労状態でフィールドに残ることができる。
      シンボル:黄

  •  
  • アルティメット

  • BS26-050聖天馬スカイ U [黄]
    • アルティメット
      5(3)/黄/次代・想獣
      <1>Lv3 8000 <2>Lv4 10000 <3>Lv5 13000
      【召喚条件:コスト1以上の自分のスピリット1体以上】
      Lv3・Lv4・Lv5
      本来のコストが7以下の自分のアルティメットカードの召喚条件を無視する。
      自分の究極シンボルすべてを黄のシンボルとしても扱う。
      【Uトリガー】Lv4・Lv5『このアルティメットのアタック時』
      Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      (Uトリガー:相手のデッキの1枚目をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極

  •  
  • ブレイヴ

  • BS26-060兎星鎧ラビッタ [黄]
    • ブレイヴ
      4(黄2緑1)/黄/戯狩・星魂
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのブレイヴカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に召喚できる。
      召喚後次の効果を発揮する。
      ■このバトルの間、バトルしているBP15000以下の相手のアルティメットは効果すべてを失う。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットのブロック時』
      このバトルの間、相手のアルティメット1体をBP-3000する。
      シンボル:黄

  • BS26-061乙女星鎧ヴァルゴブレイヴ R [黄]
    • ブレイヴ
      5(3)/黄/光導・天霊
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      合体条件:コスト4以上
      【合体中】フラッシュ『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このバトルの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-3000する。
      【合体中】『相手のアタックステップ』
      コスト2/3/5/7の相手のアルティメットはアタックできない。
      シンボル:黄

  •  
  • ネクサス

  • BS26-070ソルージュの丘 [黄]
    • ネクサス
      3(1)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『このネクサスの配置時』
      自分のトラッシュにある黄のスピリットカード/ブレイヴカード1枚を手札に戻す。
      Lv2
      自分のスピリットすべては、相手の効果で消滅するとき、自分のライフのコア1個をそのスピリットに置くことで、回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック

  • BS26-080イリュージョンミラー R [黄]
    • マジック
      4(2)/黄
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■このバトルの間、バトルしている相手のアルティメットのヒット効果に書かれた「相手」を「自分」に変更する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリット/アルティメットはアタック/ブロックできない。

  • BS26-081チェンジリング [黄]
    • マジック
      4(黄2極1)/黄
      フラッシュ:
      バトルしている自分のスピリット/アルティメットがBPを比べるとき、自分のアルティメット1体を指定し、かわりに、そのアルティメットのBPを比べる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06