TOP > 収録:契約編 第1章:ファーストパートナー > レアリティ:C > コスト:5

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS60-029エクレル・ヴェスパー [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/雷契約・碧雷・刃虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 8000 OC<5+>+4000
      フラッシュ《契約煌臨:雷契約&C1以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分のカウント+1し、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
      その後、相手のトラッシュにあるカード5枚までをゲームから除外する。
      OC条件:カウント5以上
      【OC中】Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット/ネクサス1つをデッキの下に戻すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • BS60-041楯機神フィアラル [白]
    • スピリット
      5(2)/白/占征・武装・機人
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個を自分のスピリットに置く。
      さらに、デッキから召喚していたとき、系統:「来是」/「占征」と「武装」を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      Lv2【重装甲:赤/緑】
      このスピリットは、相手の赤/緑のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けない。
      シンボル:白

  • BS60-044天照機巧・五誓君イクツ・ヒコネ [白]
    • スピリット
      5(白2赤1)/白/天渡・主君・機巧
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      〔ターンに1回:同名〕ボイドからコア1個ずつを、カード名の異なる自分の「五誓君」1体ずつに置く。
      Lv2『自分のターン』
      系統:「主君」を持つ自分の転醒前スピリットが転醒したとき、このターンの間、自分の「五誓君」のスピリットすべてのシンボルを白シンボル2つに固定する。
      シンボル:白

  • BS60-066アレキサンドリア・ゴレム [青]
    • スピリット
      5(3)/青/占征・造兵
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 9000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のデッキを上から3枚破棄する。
      自分のカウント1につき、この「相手へのデッキ破棄効果」の枚数を+1枚する(追加は最大5枚)。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、自分のミラージュをセットしているとき、このスピリットは回復できる。
      シンボル:青

  • BS60-067ブリック・ゴレム [青]
    • スピリット
      5(3)/青/占征・造兵
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000 <4>Lv3 4000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の青のネクサスがあるとき、ボイドからコア2個を系統:「来是」を持つ自分のスピリットに置ける。
      Lv2・Lv3
      ターンに1回、このスピリットは、相手の効果でフィールドを離れるとき、相手のデッキを上から1枚破棄することで、疲労状態でフィールドに残る。
      シンボル:青

  •  
  • マジック

  • BS60-093ドリームバスター [白]
    • マジック
      5(3)/白/銀零
      【バースト:相手の効果によって相手の手札が増えた後】
      相手の手札が5枚以上のとき、相手のターンなら、このステップを終了し、魂状態/煌臨元を含む自分の「相棒機スターク」がいるとき、自分のカウント+2する。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。

  • BS60-097ブルーコリジョン [青]
    • マジック
      5(3)/青/蒼波
      自分のライフが3以下の間、手札にあるこのカードをコスト4にする。
      フラッシュ:
      ブレイヴのコストを無視して、コスト6以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      さらに、自分のカウント3以上のとき、このバトルの間、自分のライフは、効果の記述を持つ相手のスピリット/アルティメットから減らされない。




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06