TOP > 収録:轟天のヘヴンズドア~ROARING HEAVEN'S DOOR~ > 属性:黄

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • SD02-001奇獣プーシャン [黄]
    • スピリット
      1(1)/黄/想獣
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000 <4>Lv3 3000
      Lv2・Lv3
      このスピリットは青のスピリットとしても扱う。
      シンボル:黄

  • SD02-002ミザール [黄]
    • スピリット
      2(2)/黄/想獣
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットのブロック時』
      アタックしている相手のスピリットと同じコストのスピリットすべてを疲労させる。
      シンボル:黄

  • SD02-003天使デュナミス [黄]
    • スピリット
      3(2)/黄/天霊・想獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのブロック時』
      相手のコスト2以下のスピリットをブロックしたとき、今行っているバトルが終了したら、アタックステップを終了する。
      Lv2・Lv3【光芒】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      シンボル:黄

  • SD02-004神獣ハクタク U [黄]
    • スピリット
      4(2)/黄/想獣
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <3>Lv3 7000
      【転召:コスト3以上/トラッシュ】
      召喚コスト支払い後、コスト3以上の自分のスピリット1体の上のコアすべてをトラッシュに置かなければならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      系統:「想獣」か「獣頭」を選び、その系統を持つ自分のスピリット1体につき、自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分のスピリットが相手のコスト4以下のスピリットにブロックされたとき、【転召】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:黄

  • SD02-005天使ヘルヴィム R [黄]
    • スピリット
      5(3)/黄/天霊
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の黄のシンボル1つにつき、自分のデッキを上から1枚オープンする。
      その中のマジックカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは好きな順番でデッキの下に戻す。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      【光芒】を持つ自分のスピリットをブロックしている相手のスピリットすべてはLv1として扱う。
      Lv3【光芒】『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分がこのバトルで使用したマジックカードすべては手札に戻る。
      シンボル:黄

  •  
  • ネクサス

  • SD02-012天の城門 U [黄]
    • ネクサス
      3(2)/黄
      <0>Lv1 <1>Lv2
      Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
      【転召】を持たない相手のLv1スピリットのアタックによって自分のライフが減らされるとき、自分のデッキを上から1枚破棄する。
      そのカードがスピリットカードのとき、自分のライフは減らされない。
      さらに、【転召】を持っていたとき手札に加える。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【転召】を持つ自分のスピリットすべてのアタックは、同じLv以下の相手のスピリットからブロックされない。
      シンボル:黄

  •  
  • マジック

  • SD02-015フレンドリーパワー [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体を、そのスピリットと同じ系統を持つ自分のスピリット1体につきBP+1000する。

  • SD02-016ウィングブーツ R [黄]
    • マジック
      4(3)/黄
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、バトル解決時、そのスピリットのLvがブロックした相手のスピリット以上のとき、BPを比べずに相手のスピリットにブロックされなかったものとして扱う。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06