TOP > 収録:アルティメットバトル02 > カテゴリ:スピリット > コスト:4

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS25-004リューマン・ティーガー [赤]
    • スピリット
      4(2)/赤/竜人
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「竜人」/「星竜」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する。
      自分のアルティメットがいる間、かわりに、系統:「竜人」/「星竜」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてをBP+5000する。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      系統:「竜人」を持つ自分のアルティメットがアタックしたとき、自分はデッキから1枚ドローする。この効果は重複しない。
      シンボル:赤

  • BS25-005ダークマタードラゴン R [赤]
    • スピリット
      4(赤2極1)/赤/星竜
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにあるコスト5以下の赤のスピリットカード/アルティメットカード1枚を手札に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3
      お互いの効果で、このスピリットのコアは0個にならない。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「ガイ・アスラ」と入っている自分のアルティメットすべてをLv6として扱う。
      シンボル:赤

  • BS25-013冥侯爵フォカロール U [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/冥主
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分の手札1枚を破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      カード名に「ベルゼビート」と入っている自分のアルティメットのUトリガーがヒットしたとき、その効果で召喚するスピリットカードを2枚にできる。
      シンボル:紫

  • BS25-014冥騎兵エリゲイル U [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/冥主
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      自分のアルティメットがいるとき、さらに、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS25-022ラッキーキャット [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv3『相手のアタックステップ』
      【神速】を持つ自分のスピリットがBPを比べて破壊されたとき、
      そのスピリットを手札に戻すことができる。
      シンボル:緑

  • BS25-030グレイガルム [白]
    • スピリット
      4(2)/白/機獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      自分の白のアルティメットがBPを比べ破壊されたとき、破壊された自分のアルティメット1体を手札に戻し、このスピリットは回復する。
      Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットのコアすべてを自分のトラッシュに置くことで、カード名に「グラン・ウォーデン」と入っている自分のアルティメット1体を回復させる。
      シンボル:白

  • BS25-031サンストーン・ドラグーン R [白]
    • スピリット
      4(白2青1)/白/甲竜
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <6>Lv3 8000
      Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』
      ステップ開始時、相手のスピリット1体を指定できる。
      そのスピリットは、可能ならば必ずアタックする。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:ステップ開始時、相手のスピリット1体を指定できる。
      このターンの間、そのスピリットはアタックできない。
      シンボル:白

  • BS25-032モビル・ゴレム [白]
    • スピリット
      4(白2青1)/白/武装・造兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリット以外の系統:「造兵」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは青としても扱う。
      シンボル:白

  • BS25-039カリュドーン [黄]
    • スピリット
      4(黄2緑1)/黄/想獣
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <3>Lv3 5000
      Lv1・Lv2・Lv3【聖命】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。
      Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      【連鎖:条件《緑シンボル》】
      (自分の緑シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [緑][緑]:ボイドからコア2個を自分のリザーブに置く。
      シンボル:黄

  • BS25-047巨人剣士アーチボルド [青]
    • スピリット
      4(青1白1)/青/闘神
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから2枚ドローできる。
      この効果でドローしたとき、自分は手札2枚を破棄する。
      Lv2
      【招雷】を持つ自分のスピリットが破壊されたとき、
      このスピリットを破壊することで、そのスピリットを疲労状態でフィールドに残す。
      シンボル:青

  • BS25-048戦鳥パラキート [青]
    • スピリット
      4(3)/青/戦獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      バトルしている系統:「闘神」を持つ自分のスピリットをBP+2000する。
      シンボル:青




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06