TOP > 能力:旋風 > 収録:プロモ プロモーションカード

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS41-CP06剣王獣ビャク・ガロウ X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
      Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の手札が5枚以上のとき、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BS42-CP06六煌士 耳の王獣プークスス X [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【輝跡:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、自分の手札にある緑のカード1枚を、このスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》でカードを重ねるとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:緑

  • BS56-TCP02(B)黒蟲の妖刀ウスバカゲロウX -転醒化身- CP [緑]
    • スピリット
      6()/緑/剣刃・刃虫・殻人
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 11000 <5>Lv3 14000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:4】『このスピリットの転醒時』
      相手のスピリット/アルティメット4体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ブロックしているスピリット/アルティメットを消滅/破壊したとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • P18-08天空の覇王ロード・ドラゴン・バゼル X [緑]
    • スピリット
      7(緑2赤2神1)/緑/覇皇・界渡・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 10000 <4>Lv3 12000
      【バースト:自分のライフ減少後】
      このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットの召喚/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      系統:「覇皇」/「爪鳥」を持つ自分のバースト1つをただちに発動できる。
      そのバースト発動後、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • P21-04(A)竜騎士ソーディアス・ドラグーン・グリューン 転醒X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/起幻・魔影・刃虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 12000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア2個をこのスピリットに置ける。
      Lv1・Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント3以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のスピリット/アルティメットが疲労したとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      シンボル:緑

  • PB09-002(B)牙獣の蟻王ビースト アント・レス 転醒X,PB [緑]
    • スピリット
      7()/緑/起幻・殻人・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 13000 <6>Lv3 16000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      さらに、自分のカウント2以上のとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  • SJ17-08煌樹王エンシェントヴォルフ SJ [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、【旋風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • SJ18-04戦国の神皇バーニング・ゲイル・フェニックス SJ [緑]
    • スピリット
      8(4)/緑/神皇・主君・爪鳥
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 22000
      フラッシュ《煌臨:爪鳥&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:2】『このスピリットの召喚/煌臨時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、2コスト支払うことで、このスピリットは回復する。
      この効果で回復したとき、ターンに1回、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06