TOP >
系統:呪鬼 > ブロックアイコン:<8>
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
絞り込み結果 †
-
- BS33-020龍面鬼ビランバ M [紫]
-
スピリット
10(紫5極1)/紫/家臣・呪鬼
<1>Lv1 8000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 18000
手札にあるこのカードは、相手がコアステップ以外でボイドからコアを増やしたとき、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、増えたコア1個につき、相手のスピリット/アルティメットのコア2個をボイドに置く。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
相手のスピリット/アルティメットが消滅したとき、このスピリットは手札に戻ることができる。
シンボル:紫
- BS58-TCP05(A)魔界七将ベルゼビートX CP [紫]
-
スピリット
7(4)/紫/占征・冥主・呪鬼
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 17000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにある、系統:「夜族」/「魔神」を持つスピリットカードをコスト合計13まで、コストを支払わずに好きなだけ召喚する。
ただし、コスト4以下のスピリットの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
Lv2・Lv3《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
自分の効果で相手のスピリット/アルティメットが消滅したとき、このスピリットを裏返せる。
シンボル:紫
- CB19-03350th 仮面ライダー響鬼 R [紫]
-
スピリット
3(2)/紫/仮面・呪鬼
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫としても扱う。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
自分のデッキを上から1枚オープンできる。
それがカード名に「50th」を含むか系統:「仮面」と「呪鬼」を持つカードのとき、手札に加える。
残ったカードは破棄する。
この効果でカードを手札に加えたとき、相手のスピリットのコア1個をリザーブに置く。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア1個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
シンボル:紫
- CB19-03450th 仮面ライダー威吹鬼 [紫]
-
スピリット
1(1)/紫/仮面・呪鬼
<1>Lv1 1000 <3>Lv2 4000
このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫としても扱う。
Lv1・Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:紫
- CB19-03550th 仮面ライダー斬鬼 [紫]
-
スピリット
5(3)/紫/仮面・呪鬼
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫としても扱う。
フラッシュ【アクセル】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
相手のスピリットのコア1個をリザーブに置く。
この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
その後、カード名に「50th」を含む自分のスピリットがいれば1コスト支払って召喚できる。
Lv2『このスピリットのアタック時』
ターンに1回、疲労状態の相手のスピリット1体を破壊することで、このスピリットは回復する。
シンボル:紫
- CB19-03650th 仮面ライダー轟鬼 [紫]
-
スピリット
6(4)/紫/仮面・呪鬼
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 10000
このカードを召喚するとき、カード名に「50th」を含む自分のスピリットすべてのシンボルは紫としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
相手のスピリット1体のコア2個をリザーブに置き、コア1個になったとき破壊する。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「仮面」を持つ自分のスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット1体を破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
シンボル:紫
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06