TOP > 系統:魔影 > 発揮タイミング:『自分のターン』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS48-018侍女ドール†ソノラ† [紫]
    • スピリット
      3(紫1神1)/紫/界渡・呪鬼・魔影
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「侍女ドール†ソノラ†」以外のカード名に「ドール」を含むスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv1・Lv2『自分のターン』
      系統:「呪鬼」を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、相手の手元にある緑/白/青のカード1枚を破棄できる。
      シンボル:紫

  • BS50-025十式戦鬼・闇弁慶 [紫]
    • スピリット
      5(紫2黄2)/紫/魔影
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ《煌臨:魔影/妖戒》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分の手札1枚を破棄できる。
      そうしたとき、自分はデッキから2枚ドローする。
      Lv2『自分のターン』
      系統:「魔影」/「妖戒」を持つコスト5以上の自分のスピリットすべては、相手のバースト効果を受けない。
      シンボル:紫

  • BS55-X03五英雄 竜騎士皇アヴァルケイン X [紫]
    • スピリット
      7(4)/紫/起幻・醒皇・魔影
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 13000 <5>Lv3 16000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、相手のフィールドのコア2個をトラッシュに置ける。
      自分のカウント2以上のとき、この効果は相手の効果では防げない。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のターン』
      カード名に「竜騎士」を含む自分のスピリットすべては、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のカウント5以下のとき、カード名に「竜騎士」を含む自分の転醒前スピリット1体を裏返すことで、このスピリットは回復する。
      シンボル:紫

  • BS65-014魔銃使いミネルヴァーナ [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/冥契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000 OC<4+>+4000
      フラッシュ《契約煌臨:冥契約》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      手元にあるこのカードは《契約煌臨》できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/煌臨時』
      自分の手札にある系統:「血晶」を持つカード1枚を破棄することで、自分はデッキから2枚ドローする。
      OC条件:カウント4以上
      【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、系統:「血晶」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
      シンボル:紫

  • BS67-009キャメロット・ビショップ [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/血晶・魔影
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      〔重複不可〕手札にあるこのカードは、効果名に「呪撃」を含む効果を持つ自分のスピリットが相手によって破壊されたとき、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分はデッキから1枚ドローする。
      Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS67-010黒衣の騎士ザハク M [紫]
    • スピリット
      3(1)/紫/血晶・魔影
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚破棄できる。
      この効果発揮後、自分のトラッシュにある系統:「幽契約」/「結誓」を持つカード1枚を手札に戻せる。
      Lv1・Lv2【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      Lv2『相手のターン』
      自分の【真・呪撃】すべては『相手のターン』にも発揮される。
      シンボル:紫

  • BS67-013バット&エリュシオーネ R [紫]
    • スピリット
      4(2)/紫/幽契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 7000 <4>Lv3 8000
      フラッシュ《契約煌臨:幽契約》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨/アタック時』
      〔ターンに1回:同名〕自分のトラッシュにある、自分のカウント以下のコストの効果名に「呪撃」を含む効果を持つカード1枚を、1コスト支払って召喚できる。
      Lv1・Lv2・Lv3【真・呪撃】『自分のターン』
      このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      シンボル:紫

  • BS67-X02騎槍皇キャリバーレ・バット X [紫]
    • スピリット
      8(3)/紫/幽契約・血晶・魔影
      <1>Lv1 7000 <2>Lv2 12000 OC<8+>+10000
      フラッシュ《契約煌臨:幽契約&C6以上》『自分のターン』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      【煌臨中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のリザーブのコア13個までをトラッシュに置ける。
      この効果で置いたコア1個につき1枚、自分の手札/トラッシュにある系統:「血晶」を持つスピリットカードをコストを支払わずに好きなだけ召喚できる(最大6枚)。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      相手は効果でアタックステップを終了できない。
      さらに、【真・呪撃】を持つ自分のスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置ける。
      シンボル:紫




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06