TOP >
系統:爪鳥 >
カテゴリ:スピリット > 発揮タイミング:『自分のメインステップ』
絞り込み条件 †
- 属性 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS23-022火忍ハシビロウ M [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <6>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3【分身:1】『このスピリットの召喚時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
系統:「剣刃」を持つ自分のブレイヴが召喚されたとき、自分のスピリット1体の【分身】を発揮させる。
シンボル:緑
- BS43-022風魔カマハシ [緑]
-
スピリット
2(緑1赤1)/緑/忍風・爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2
お互いのデッキは破棄されない。
Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
このスピリットに赤のシンボル1つを追加する。
シンボル:緑
- CB17-050アンク [2] R [青]
-
スピリット
3(2)/青/冥主・爪鳥
<1>Lv1 2000 <2>Lv2 5000
Lv1・Lv2『自分のメインステップ』
このスピリットを疲労させることで、自分のデッキを上から2枚オープンする。
その中のカード名に「オーズ」/「メダル」を含むカード1枚を手札に加える。
残ったカードは破棄する。
Lv2
カード名に「オーズ」/「コアメダル」を含む自分のスピリット/ネクサスが相手の効果でフィールドを離れるとき、そのスピリット/ネクサス1つごとに、1コスト支払える。
そうしたとき、そのスピリット/ネクサスを疲労状態でフィールドに残す。
シンボル:青
- SJ16-08赤き騎士チキンナイト SJ [赤]
-
スピリット
1(赤1緑1)/赤/爪鳥
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000 <4>Lv3 5000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットの色とシンボルは緑としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
自分の手札にある[緋の鳥ゲイル・フェニックス・イグナ]を召喚するとき、そのコストを-1する。
シンボル:赤
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06