TOP > 属性:緑 > ブロックアイコン:<7> > 収録:プロモ プロモーションカード

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS52-TCP02(A)ヘルメス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・界渡・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 5000
      このカードはカード名:「創界神ヘルメス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個ずつをこのスピリットと、このスピリット以外の自分の転醒スピリット1体に置く。
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS53-CP03「千年杉」ヤクーツォーク CP [緑]
    • スピリット
      9(6)/緑/樹魔・ミニオン
      <1>Lv1 13000 <4>Lv2 15000 <6>Lv3 25000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットのシンボル1つにつき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのシンボルを緑シンボル4つにする。
      Lv3『相手のターン』
      相手のアタックによって自分のライフが減るとき、減るコアの数を-1個する。
      シンボル:緑

  • BS54-TCP02(A)アレス・パスト CP [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      このカードはカード名:「創界神アレス」としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を重疲労させることで、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      相手のライフが減ったか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる(置かれているコアすべてはリザーブに置かれる)。
      シンボル:緑

  • BS55-TCP06(B)ドルクス・ウシワカ・オリジン CP [緑]
    • スピリット
      5()/緑/起幻・覇皇・殻虫
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      Lv1・Lv2『このスピリットの転醒時』
      相手の創界神ネクサスが1つだけになるように破壊でき、破壊したとき、この効果発揮後、相手のトラッシュにあるネクサスカードすべてをゲームから除外できる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットは手札に戻ることができる。
      さらに、相手のスピリット/アルティメット2体を疲労できる。
      シンボル:緑

  • P20-16ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「樹魔」を持つ自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • PB09-002(A)蟻王アント・レス・ロストソード 転醒X,PB [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/起幻・天渡・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      このスピリットがアタックしたか、このスピリットが相手によってフィールドを離れるとき、このスピリットを裏返せる。
      Lv2
      このスピリットは、相手のスピリット/ネクサスの効果を受けず、疲労状態でブロックできる。
      シンボル:緑

  • PB09-002(B)牙獣の蟻王ビースト アント・レス 転醒X,PB [緑]
    • スピリット
      7()/緑/起幻・殻人・剣獣
      <1>Lv1 6000 <4>Lv2 13000 <6>Lv3 16000
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの転醒時』
      ボイドからコア3個をこのスピリットに置く。
      さらに、自分のカウント2以上のとき、このスピリットは回復する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      ターンに1回、相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS52-CP04生命魔盾セフィラ・シンガータ CP [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2神2)/緑/神話・霊装・光導
      <1>Lv1 5000 <0>合体+5000
      合体条件:コスト5以上
      【スピリット合体中】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させることで、ボイドからコア1個を自分の創界神ネクサスに置く。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      合体条件:緑&創界神ネクサス
      【ネクサス合体中】【神域】『自分のアタックステップ』
      〔このネクサスにコア5個以上〕系統:「光導」/「遊精」/「創界神」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、スピリット/アルティメットすべてのコアは、取り除けない。
      シンボル:緑

  •  
  • ネクサス

  • BS52-TCP02(B)ヘルメス・フューチャー CP [緑]
    • ネクサス
      2()/緑/創界神・起幻
      <0>Lv1 <1>Lv2
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔緑〕(召喚/煌臨での神託はターンに1回)
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆この面に裏返ったとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2『このネクサスの転醒時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻すか、ボイドからコア2個をこのネクサスに置く。
      【神技:1】Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      〔ターンに1回、このネクサスのコア1個をボイドに置く〕系統:「起幻」/「剣獣」を持つ自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS54-TCP02(B)アレス・フューチャー CP [緑]
    • ネクサス
      2()/緑/創界神・起幻
      <0>Lv1 <2>Lv2
      この面に裏返ったとき、フィールドに残り、カウント+1する(ボイドからコア1個を自分のカウントエリアに置く)
      このネクサスは創界神ネクサス対象の効果しか受けない。
      このネクサスには神託と創界神ネクサス対象の効果でしかコアを置けず、そのコアは創界神ネクサス対象の効果しか受けず移動できない。
      《神託》〔緑〕(召喚/煌臨での神託はターンに1回)
      ◆対象の自分のスピリットを召喚/煌臨したとき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置ける。
      ◆この面に裏返ったとき、同じカード名の自分の創界神ネクサスがなければ、自分のデッキの上から3枚をトラッシュに置ける。
      その中の対象カード1枚につき、ボイドからコア1個をこのネクサスに置く。
      Lv1・Lv2『このネクサスの転醒時』
      ボイドからコア2個を、このネクサスか系統:「殻人」を持つ自分のスピリットに置く。
      【神技:2】Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      〔このネクサスのコア2個をボイドに置く〕疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS55-TCP06(A)風蟲円舞 CP [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/起幻・覇皇
      【覇導】
      〔ターンに1回:【覇導】〕手札にあるこのカードは、相手によって自分のスピリットが消滅/破壊されたとき、コストを支払わずに次の効果を使用できる。
      ■相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させ、重疲労したとき、この効果発揮後、このカードの《転醒》を発揮できる。
      《転醒:自分のカウント5以下(転醒は同時に使えない)》
      2コスト支払うことで、このカードを裏返す。
      このとき、自分のフィールド/リザーブからコアを好きなだけ、この転醒後スピリットに置く。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。




[PCサイト解除]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06