TOP > 属性:緑 > ブロックアイコン:<4> > 収録:プロモ プロモーションカード

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  • スピリット

  • BS40-CP02輝石十二晶 五月王ロビン X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/誕晶神・神皇
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      Lv1・Lv2《煌封印》『自分のアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフに置ける。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは効果で破壊されず、煌臨元になるとき条件を無視できる。
      Lv1・Lv2【輝石奥義・天】『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドが【緑シンボルのみ&3つ以上】のとき、相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることができる。
      そうしたとき、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      シンボル:緑

  • BS40-CP06双剣皇ジャックビット CP [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <4>Lv3 12000
      フラッシュ《煌臨:コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置き、このターンの間、このスピリットをBP+10000する。
      Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
      シンボル:緑

  • BS41-CP02輝石十二晶 八月皇帝アウグスター X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/誕晶神・神皇
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 10000
      Lv1・Lv2《煌封印》『自分のアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くかわりに、自分のライフに置ける。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは効果で破壊されず、煌臨元になるとき条件を無視できる。
      Lv1・Lv2【輝石奥義・地】『このスピリットのアタック時』
      自分のトラッシュが【緑シンボルのみ&3つ以上】のとき、相手のトラッシュか手元にあるカード2枚をゲームから除外することで、自分の緑のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑

  • BS41-CP06剣王獣ビャク・ガロウ X [緑]
    • スピリット
      6(3)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 13000
      Lv1・Lv2【旋風:2】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット2体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手の手札が5枚以上のとき、重疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体につき、自分は、相手の手札1枚を内容を見ないで破棄する。
      シンボル:緑

  • BS42-CP06六煌士 耳の王獣プークスス X [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3【輝跡:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、自分の手札にある緑のカード1枚を、このスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      Lv1・Lv2・Lv3【旋風:1】『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
      自分が《煌臨》でカードを重ねるとき、このスピリットをコスト6にできる。
      シンボル:緑

  • LM17-05八月幼皇アウグスター・キッズ R,LM [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/誕晶神
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から4枚オープンできる。
      その中の《煌臨》を持つ緑のスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードはデッキの下に戻す。
      Lv1・Lv2・Lv3『自分のメインステップ』
      〔ターンに1回:同名〕自分の手札にある緑のスピリットカード1枚を、自分の緑のスピリットに《煌臨》できる。
      シンボル:緑

  • LM17-06五月幼王ロビン・キッズ LM [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/誕晶神
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <5>Lv3 8000
      手札にあるこのスピリットカードは、《煌臨》を持つ自分の緑のスピリットが召喚された/《煌臨》したとき、コストを支払わずに召喚できる。
      ただし、同じカード名のカードを同時に召喚できない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      このスピリットを、《煌臨》を持つ自分の緑のスピリットの下に煌臨元カードとして追加できる。
      この効果で追加するとき、このターン、そのスピリットが『このスピリットの煌臨時』効果を発揮していなければ、『このスピリットの煌臨時』効果を発揮させる。
      シンボル:緑

  • P17-03生還者バックラー・ビット P [緑]
    • スピリット
      3(緑2赤1)/緑/護将・遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果で破壊されない。
      Lv2『お互いのアタックステップ』
      このスピリットに《煌臨》で赤/緑のカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • P17-21勇輝忍者クロスズ P [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/輝属・忍風・殻人
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット1体を相手が疲労させる。
      Lv1・Lv2
      このスピリットは、相手の効果ではフィールドから手札/デッキに戻らない。
      Lv2
      このスピリットは、相手の効果でコア2個以下にならない。
      シンボル:緑

  • P17-EXG03極限王虎ジウ・デアン P [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/極限
      <1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <4>Lv3 14000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。
      Lv2・Lv3:フラッシュ【EXドライブ】『相手のアタックステップ』
      【自分のデッキを下から残り5枚&トラッシュのカードを0枚】になるようにゲームから除外すると、相手のスピリット/アルティメットを好きなだけ疲労させる。
      このゲーム中、このとき疲労している相手のスピリット/アルティメットすべては回復できない。
      この効果発揮後、相手のトラッシュにあるカードすべてをゲームから除外する。
      【EXドライブ】はゲーム中に1回しか使えない。
      シンボル:緑

  • PX17-02煌陸帝フォン・ダシオン PX [緑]
    • スピリット
      9(4)/緑/龍帝・樹魔
      <1>Lv1 10000 <3>Lv2 12000 <5>Lv3 17000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト6以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      このスピリットカードは、自分の[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、系統:「誕晶神」を持つ自分のスピリットに《煌臨》で重ねられる。
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの煌臨時』
      BP4000以上の相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
      シンボル:緑緑

  • SD42-CP10仮面ライダーW サイクロンサイクロン CP [緑]
    • スピリット
      4(赤2緑2)/緑/仮面
      <1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <5>Lv3 7000
      フラッシュ【チェンジ】コスト4(赤2緑1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のネクサス1つを破壊する。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      カード名に「ジョーカー」を含む自分のスピリットがいるとき、ボイドからコア2個をこのスピリットに置く。
      シンボル:赤

  • SJ17-04トゥインクル・ゲイル・ピーコック X [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/神皇・爪鳥
      <1>Lv1 8000 <4>Lv2 12000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト5以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの煌臨時』
      ボイドからコア2個を自分のスピリットに置き、このスピリットは回復する。
      Lv2:フラッシュ『自分のアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、このターンの間、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • SJ17-08煌樹王エンシェントヴォルフ SJ [緑]
    • スピリット
      7(4)/緑/剣獣
      <1>Lv1 7000 <3>Lv2 11000
      フラッシュ《煌臨:緑&コスト4以上》『お互いのアタックステップ』
      自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
      Lv1・Lv2【旋風:1】『このスピリットの煌臨/アタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットの煌臨元カード1枚を破棄することで、【旋風】を持つ自分のスピリット1体を回復させる。
      シンボル:緑




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Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06