TOP > 属性:緑 > レアリティ:C > ブロックアイコン:<3> > 発揮タイミング:『このスピリットのアタック時』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS35-030甲殻剣士ラミニフェンサー [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/剣使・殻人
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 11000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      バトルしている相手のスピリットが消滅/破壊されたとき、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置くことで、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS36-021蜂人バンブル・B [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/殻人
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      【合体時】Lv2『このスピリットのアタック時』
      シンボルを持たないブレイヴとの合体時、相手のスピリット2体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS36-022乙騎士ペリガード [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <2>Lv2 4000 <5>Lv3 7000
      Lv1・Lv2・Lv3
      系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットすべてのコアの数は、相手によって2個以下にならない。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      《封印時》さらに、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BS38-019辛騎士ブルーヘッド [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させることで、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      このスピリット以外の自分のスピリットが手札/デッキに戻ったとき、自分の手札にある系統:「神皇」/「十冠」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • BS39-019弾丸跳獣アークティックヘア [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/遊精・爪鳥
      <1>Lv1 1000 <3>Lv2 2000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BS39-RV008一番槍のシベルザ [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      シンボル2つ以上のスピリット/アルティメットのアタックでは、お互いのライフは減らない。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      《封印時》Lv2『このスピリットのアタック時』
      このスピリットをBP+6000する。
      シンボル:緑

  • BS39-RV010若武者ウンピョル [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・星魂・剣獣
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      バトル終了時、自分の合体スピリットのブレイヴ1つを分離させ、自分のスピリット1体に合体できる。
      【合体時】Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にあるコスト4の緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      シンボル:緑

  • BSC25-025空の騎士ゴルド・フェザント [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <4>Lv3 8000
      Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個ずつを系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット2体に置く。
      シンボル:緑

  • BSC25-026空の騎士シルバ・クレイン [緑]
    • スピリット
      5(3)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分の[空の騎士ゴルド・フェザント]がいるとき、さらに、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • BSC26-025ガイラ [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/遊精
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分か相手のスピリット1体を疲労させることができる。
      この効果でコスト6以上のスピリットを疲労させたとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  • SD35-007丁の跳獣ロケット・レッキス [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      相手のスピリット2体を相手が疲労させる。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • BS35-069忍魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・忍風
      <0>Lv1 3000 <0>合体+3000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      自分はデッキから1枚ドローする。または、相手のネクサス1つを破壊する。
      シンボル:緑

  • BS39-RV025刃狼ベオ・ウルフ [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2赤2)/緑/異魔神・星魂・剣獣
      <0>Lv1 3000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト5以上
      【右合体中】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のアルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      左合体条件:コスト5以上
      【左合体中】『このスピリットのアタック時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア2個を相手のリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • BSC25-039豹魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      6(緑3紫2)/緑/異魔神・剣獣
      <0>Lv1 5000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリットすべてのコア1個ずつを相手のリザーブに置く。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      系統:「剣獣」/「霊獣」を持つ自分のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • BSC25-040鷲魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      6(緑3黄2)/緑/異魔神・爪鳥
      <0>Lv1 5000 <0>合体+5000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      系統:「爪鳥」を持つ自分のスピリット1体につき、Lv1の相手のスピリット1体を疲労させる。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      このターンの間、相手のスピリットすべてをLv1として扱う。
      シンボル:緑

  • SD35-010兎魔神 [緑]
    • ブレイヴ
      5(緑2白2)/緑/異魔神・遊精・爪鳥
      <0>Lv1 4000 <0>合体+4000
      このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
      右合体条件:コスト4以上
      【右合体時】『このスピリットのアタック時』
      相手はバーストを発動できない。
      左合体条件:コスト4以上
      【左合体時】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻すことで、ターンに1回、このスピリットは回復する。
      シンボル:緑




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06