TOP >
属性:緑 >
レアリティ:C >
ブロックアイコン:<9> > 系統:遊精
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- コスト 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
絞り込み結果 †
-
- BS60-028エクレル・モンキー [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/碧雷・遊精
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
自分のカウント+1し、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
その後、自分のカウント4以上のとき、相手のスピリット/ネクサス1つを重疲労させる。
シンボル:緑
- BS61-026G∴B 賢王ダスキーテン [緑]
-
スピリット
4(3)/緑/碧雷・遊精
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 10000
【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
【セット中】『自分のアタックステップ』
系統:「碧雷」を持つ自分のスピリットがアタックしている間、相手は、バースト効果を発揮できない。
【セット中】フラッシュ『お互いのアタックステップ』
このミラージュは召喚できる。
そうしたとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。
シンボル:緑
- BS62-035エクレル・ライノ [緑]
-
スピリット
7(4)/緑/雷契約・碧雷・遊精
<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 OC<8+>+8000
フラッシュ《契約煌臨:雷契約/遊精&C4以上》『自分のターン』
自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、対象の自分のスピリットに手札から重ねる。
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリット1体を指定してアタックできる。
さらに、BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、ボイドから、破壊したスピリットのコアと同じ数のコアをこのスピリットに置く。
OC条件:カウント8以上
【OC中】Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
このスピリットがブロックされている間、相手は、相手のスピリット1体を疲労させなければ、手札のカードを使用できない。
シンボル:緑
- BS63-033風角獣ウィンディア [緑]
-
スピリット
3(1)/緑/碧雷・遊精
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
〔ターンに1回:同名〕ボイドからコア1個を自分のスピリットに置ける。
または、自分の手札が3枚以下のとき、自分のデッキを上から4枚オープンできる。
その中の「ランポ」1枚を手札に加える。
残ったカードはデッキの下に戻す。
Lv2『このスピリットのアタック時』
自分のカウント5以上のとき、相手のスピリット1体を重疲労させる。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06