TOP > 属性:緑 > レアリティ:C > 発揮タイミング:『自分のアタックステップ開始時』

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS54-023西の大樹ワーズワース [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/起幻・樹魔
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 4000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のカード名:「西の大樹ワーズワース」以外の系統:「樹魔」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットを疲労させることで、自分のトラッシュにあるカード名に「ジャマー」を含むマジックカード1枚を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • CB05-019フローラモン [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/成長期・樹魔
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中の系統:「樹魔」を持つスピリットカード1枚を手札に加える。
      残ったカードは破棄する。
      Lv2【進化:緑】『自分のアタックステップ開始時』
      このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「成熟期」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。
      シンボル:緑

  • CB10-041仮面ライダーインペラー [緑]
    • スピリット
      3(1)/緑/仮面・戦騎
      <1>Lv1 4000 <5>Lv2 8000
      このカード/スピリットのシンボルと軽減シンボルは赤としても扱う。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、このスピリット以外の系統:「仮面」と「戦騎」を持つ自分のスピリットに置く。
      Lv1・Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      自分のライフが相手より少ないとき、このスピリットは疲労する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  •  
  • アルティメット

  • BS65-049極殻蟲ビートブリンガ [緑]
    • アルティメット
      5(極2)/緑/真聖・刃虫
      <1>Lv3 9000 <3>Lv4 13000
      【召喚条件:魂状態/煌臨元を含む自分の「極相棒ゼッター」1体以上】
      Lv3・Lv4『このアルティメットの召喚時』
      自分のカウント+1し、ボイドからコア2個を自分のアルティメットに置く。
      【Uトリガー】Lv4『自分のアタックステップ開始時』
      〔重複不可〕Uトリガーがヒットしたとき、ボイドからコア2個を系統:「真聖」を持つ自分のアルティメットに置く。
      さらに、このターンの間、系統:「真聖」を持つ自分のアルティメットがアタックしている間、相手は効果でアタックステップを終了できない。
      (Uトリガー:相手デッキの上から1枚をトラッシュに置く。そのカードのコストが、このアルティメットより低ければヒットとする)
      シンボル:極




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06