TOP > 属性:緑 > コスト:4 > レアリティ:P

絞り込み条件 

絞り込み結果 

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • EX13-11ロウ・コウチュー EX [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • P005ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のフィールドに系統:「歌鳥」を持つスピリットがいるとき、このスピリットをBP+2000する。
      シンボル:緑

  • P018森林の偵察兵バタフラー P [緑]
    • スピリット
      4(3)/緑/怪虫
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を【暴風】を持つ自分のスピリット1体の上に置く。
      シンボル:緑

  • P062カヒョウエン P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2【暴風:1】『このスピリットのアタック時』
      このスピリットがブロックされたとき、相手は、相手のスピリット1体を疲労させる。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      【暴風:1】を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。
      シンボル:緑

  • P074ロウ・コウチュー P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/雄将・華兵
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。
      シンボル:緑

  • P13-03ダーク・ミツジャラシ P [緑]
    • スピリット(闇)
      4(1)/緑/怪虫
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 5000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《青シンボル》】
      (自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
      [青]:このターンの間、相手は、相手のフィールドにあるシンボルと同じ色のマジックカードしか使用できない。
      シンボル:緑

  • P16-05ナイトスワロウ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      《封印時》『お互いのアタックステップ』
      手札にあるこのスピリットカードをコスト2にする。
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      シンボル:緑

  • P16-12癸の跳獣ベルジアン P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/十冠・遊精・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      このスピリット以外の系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットがいるとき、さらに、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。
      シンボル:緑

  • P19-09仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー [2] P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(0)(この効果は手札から使用できる)
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      バトル中ならバトルを続ける。
      Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
      系統:「仮面」を持つ自分のスピリット1体につき、このスピリットをBP+1000する。
      シンボル:緑

  • P20-16ガル・カルラ P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/起幻・爪鳥
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 8000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      Lv1・Lv2
      系統:「樹魔」を持つ自分のスピリットがいる間、このスピリットをBP+10000する。
      シンボル:緑

  • P21-02マンティスター P [緑]
    • スピリット
      4(2)/緑/来是・怪虫・刃虫
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚/アタック時』
      ターンに1回、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置ける。
      さらに、自分の黄のミラージュをセットしているとき、自分はデッキの下から1枚ドローする。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      相手は、バースト効果を発揮できない。
      さらに、自分の緑のミラージュをセットしているとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
      シンボル:緑

  • P21-05ミヤマビートルドローン P [緑]
    • スピリット
      4(緑2黄2)/緑/来是・刃虫
      <1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <5>Lv3 11000
      【ミラージュ:コスト4(緑2黄1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のアタックステップ』
      自分の緑/黄のスピリットがアタックしている間、相手は、相手のスピリット/アルティメットのコアを移動できない。
      さらに、自分の緑/黄のスピリットがBPを比べ相手のスピリット/アルティメットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個をリザーブに置く。
      シンボル:緑

  • P21-21リーフブレイガー P [緑]
    • スピリット
      4(緑2赤1)/緑/来是・剣獣
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      【連鎖:条件《赤/緑シンボル》】
      (自分の赤/緑シンボルがあるとき、下の同じ色の効果を続けて発揮する)
      [赤]:BP7000以下の相手のスピリット1体を破壊する。
      [赤][赤][緑][緑]:このバトルの間、相手は、効果でアタックステップを終了できず、相手は、バースト効果を発揮できない。
      シンボル:緑

  • P22-15月光武者ヘイケ・ボルタ P [緑]
    • スピリット
      4(緑2白2)/緑/碧雷・銀零・殻人
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000
      Lv1・Lv2
      自分のスピリットの「月光」すべてのコアは、相手の効果で移動できない。
      Lv1・Lv2
      このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
      Lv2
      系統:「碧雷」/「銀零」を持つ自分のスピリットのコアが相手の効果で移動されたとき、移動したコア1個につき、相手のスピリットのコア1個をボイドに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • ブレイヴ

  • EX016飛甲虫イットウカブト EX [緑]
    • ブレイヴ
      4(1)/緑/殻虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • EX032シールディバグ EX [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/殻虫・光虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • P031飛甲虫イットウカブト P [緑]
    • ブレイヴ
      4(1)/緑/殻虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      Lv1『このブレイヴの召喚時』
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      合体条件:コスト4以上
      【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
      自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • P042シールディバグ P [緑]
    • ブレイヴ
      4(緑2白1)/緑/殻虫・光虫
      <1>Lv1 3000 <0>合体+4000
      フラッシュ【神速】
      手札にあるこのブレイヴカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      合体条件:コスト3以上
      【合体時】『このスピリットのバトル時』
      BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する。
      シンボル:なし

  • P23-04燐華鞭ローゼスウィップ P [緑]
    • ブレイヴ
      4(3)/緑/剣刃・碧雷
      <1>Lv1 3000 <0>合体+3000
      〔重複不可〕トラッシュにあるこのカードは、相手によって自分のライフが減ったとき、手札に戻せる。
      合体条件:碧雷
      【合体中】『このスピリットのアタック時』
      疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの上に戻す。
      シンボル:なし

  •  
  • マジック

  • P068疾風弾導破 P [緑]
    • マジック
      4(1)/緑
      【バースト:自分のライフ減少後】
      コアが1個の相手のスピリットすべてを疲労させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。
      さらに、ボイドからコア1個を、自分の[風の覇王ドルクス・ウシワカ]か、[グラント・ベンケイ]に置く。

  • P19-01ライジングキャンサー P [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      このカードは系統:「光導」を持つ。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      さらに、自分のカード名:「創界神ダン」があるとき、相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  • P19-14クライングセフィロ P [緑]
    • マジック
      4(緑2神1)/緑
      このカードは系統:「光導」を持つ。
      フラッシュ:
      コスト4以下の相手のスピリット/アルティメットすべてを疲労させる。
      系統:「光導」を持つ自分の創界神ネクサスがあるとき、この効果で疲労したスピリット/アルティメットすべては、次の相手のリフレッシュステップで回復できない。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06