TOP >
属性:緑 >
コスト:4 > 発揮タイミング:『相手によるこのスピリットの破壊時』
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- 系統 選択
- シンボル 選択
- キーワード能力 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS22-024ジョーニン・トンビ U [緑]
-
スピリット(光)
4(2)/緑/爪鳥
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2【強化】
自分の「相手への疲労効果」の体数を+1体する。
Lv1・Lv2【分身:1】『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のデッキの上から1枚を裏向きで自分のフィールドに置き、自分のリザーブのコア1個以上を置くことで、ゲーム終了時まで、そのカードを“コスト0/系統:「分身」/<1>Lv1/BP3000/[緑]”の緑の分身スピリットにする。
(分身スピリットは、合体できず、手札/デッキに戻るとき破棄される)
シンボル:緑
- BS35-028はぐれ忍者マンティスロウ R [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/忍風・殻人
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000 <5>Lv3 8000
Lv1・Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分の手札にある系統:「忍風」を持つスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。
そうしたとき、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。
Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
【合体時】Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
疲労状態の相手のスピリットすべてを手札に戻す。
シンボル:緑
- BS38-RV009コロコーン [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・星魂・遊精
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
効果名に「神速」と入っている効果を持つ自分のスピリット1体を手札に戻すことで、このスピリットは回復する。
Lv2『相手によるこのスピリットの破壊時』
自分のリザーブのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは手札に戻る。
シンボル:緑
- SD35-006癸の槍獣ヤリアラシ [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/十冠・遊精
<1>Lv1 4000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 6000
Lv1・Lv2・Lv3
このスピリットの色とシンボルは白としても扱う。
Lv1・Lv2・Lv3『自分のエンドステップ』
このスピリットは回復する。
Lv2・Lv3『相手によるこのスピリットの破壊時』
疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻す。
シンボル:緑