TOP >
属性:緑 >
コスト:4 > 系統:家臣
絞り込み条件 †
- カテゴリ 選択
- シンボル 選択
- 発揮タイミング 選択
- 収録 選択
- レアリティ 選択
- ブロックアイコン 選択
絞り込み結果 †
-
- BS31-CP03筆頭家臣キマダラ CP [緑]
-
スピリット
4(2)/緑/家臣・忍風・殻人
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
ボイドからコア1個ずつを系統:「家臣」を持つ自分のスピリット2体に置く。
召喚コストに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、ボイドからコア2個を系統:「主君」を持つ自分のスピリット1体に置く。
シンボル:緑
- BS33-026忠臣ユキノジョウ [緑]
-
スピリット
4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000
Lv1・Lv2
系統:「主君」/「家臣」/「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットすべてのコアの数は、相手によって3個以下にならない。
Lv2『このスピリットのバトル時』
相手のスピリット1体を疲労させる。
シンボル:緑
- BS33-027忠臣ヒグマル [緑]
-
スピリット
4(4)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 9000 <3>Lv2 12000 <6>Lv3 16000
シンボル:緑
- BS34-025忠臣エゾウルフ U [緑]
-
スピリット
4(緑2極1)/緑/家臣・剣獣
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 6000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがアタックしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
自分の[大名獣ヤイバノカミ]がいる間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット/アルティメットがBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、その自分のスピリット/アルティメットを回復させる。
シンボル:緑
[PCサイト固定]
Last-modified: 2021-10-19 (火) 14:20:06